月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月26日(火)のつぶやき その1

2013-11-27 02:13:30 | Twitter

なんか、気管支炎っぽい感じ・・・。
風邪は治ったはずですが、咳や胸の痛みと微熱、だるさなどがありますね・・・。


@mirei______ めげずにガンバですよ(^-^)


雨が降ってくれたお陰で、車がピッカリ!
いえ、勿論汚れているんですが、それでもピカっと光るとか、どんなけ。
どこの誰がこんなことしてくれやがったんですか。
ありがとうございます!(をいい


普通は雨が降ると汚れるー。うわーん。だけど、このコートだと、汚れているけど、綺麗に見えるからいいか、みたいな(をい


やっぱり凄いスキルです。
友人に、スキル持ちがいると大変助かりますね。
またお礼しておかないと(何


男爵はファイターの素早い動きはちょっと華麗過ぎる??
ブレイバーだと刀か弓か、またはハイブリッドかかな(^-^)

RT @mike6145lief @Lunalight_L 男爵はFi似合わず。。。Brにしようかと


@Ishack70 すっごい唐突なんですが、今やっているのかな?「永遠のゼロ」だかっていう、ゼロ戦の映画とか興味ありませんか。
見に行こうかいくまいか、迷っていたり(笑)


勘違いしないで下さいよぅ、ここは強化屋じゃなくて、アイテムラボ(実験室)ですよ♪

Ruiさんがリツイート | RT

モニカボット面白いかも(笑)
ドゥドゥも勿論ありそうですが・・・。


今日な日清の「とんがらし麺」ちゃん!
日清は始めてですよね、多分。
ごくり・・・


ありがとうございます!
俳優はどうでも良いけど(をい)
見に行こうかな。

RT @ishack70 12月21日からみたいですね。今ちょいと忙しいので取り急ぎですが、原作の評価は良いですから好きな役者さんが出てたらどうでしょうかとゆー感じです


日刊いわくにによると、岩国市のオスプレイ陸揚げへの市民の苦情は、9割が報道ヘリの騒音問題だった。沖縄のオスプレイ騒動と同じでやんの。沖縄リアル県民の、「県外からやってくる市民活動団体をどうにかして」という声は、市民の反対ガーと言いたいメディアには届かない。

Ruiさんがリツイート | RT

【特定秘密保護法案】新聞の社説――現在「知る権利を守れ!」 3年前「尖閣ビデオ流出は許せない!」 getnews.jp/archives/462748 そもそもビデオ流出後に公務員の秘匿義務とか民主党仙谷元官房長官が言い出したのがこの法案のはじまりなのだからなんで民主党は反対してんの?

Ruiさんがリツイート | RT

新聞の社説――現在「知る権利を守れ!」 3年前「尖閣ビデオ流出は許せない!」 #getnews getnews.jp/archives/462748 @getnewsfeedさんから
3年前はこういってたんだよね。

Ruiさんがリツイート | RT

(~-~),,oO<あれ、私のほうがまともなご飯たべられてない気がするけど、気にしたら負けなんだろう。。。、


@Lunalight_L 主役の岡田くんと準主役の三浦春馬くんは若手でもけっこうな演技派ですので安心して見れると思います。あと、原作者の方も納得している作品のようです。関東在住だったら隊長と観に行きたかったですね skynews7.com/okadajunichiei…

Ruiさんがリツイート | RT

「永遠の0」に出てくる空母で、艦これ勢がわくてかするんじゃないの?(~-~O)


今週は暗黒のゆりかごでしたっけ。
遂にエイリアン星に突撃?(~-~)?


ベストカー12/26号は本日発売です。LAショーで公開されたレガシィとWRXの速報を掲載。さらに東京モーターショーの会場から最新の展示車両をレポート!! N-WGN、ハリアー、スカイラインなど新車情報も充実。水野和敏も登場だ!! pic.twitter.com/avFuc00Vtv

Ruiさんがリツイート | RT

◎Lunalight-Lの無人島でのサバイバル能力

狩猟   ○
勇気   △
嗅覚   △
運    △
調理   ◎
火おこし ×
食糧調達 ◎
救助要請 △
危険回避 △
トラップ △
shindanmaker.com/413149
ご飯当番!(/o/)


作った方のHPも見つけたのでこちらも geocities.jp/jun_brick/yama…
レゴで6メートル超級大和とは…すげー… そして製作期間も6年超えとは…

RT @Honki_Honki レゴを本気で作るとこうなる pic.twitter.com/3c17FSr1ck

Ruiさんがリツイート | RT

見てみろよ・・・この子・・・隠れてるつもりなんだぜ・・・・。 pic.twitter.com/2JAlj7dB7v

Ruiさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(月)のつぶやき | トップ | 11月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事