月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月30日(日)のつぶやき その1

2014-03-31 02:22:00 | Twitter

受け付け「マジでベッドしか無いけどいい?」
僕「ええでw(ホテルなんてベッドしかねぇだろ何言ってんだこいつwwwwww)」

部屋を見た僕「Fuckin' stupid!!」 pic.twitter.com/gIX9KAPixs

Ruiさんがリツイート | RT

高級カメラ本体ですら、玩具扱いである。
シオ君素晴らしいですね(笑)

RT @c1ubman 。oO(しまった!買ったばかりのカメラにキノコが…!) pic.twitter.com/BklwR0Lcp7


今日も今日とて、ホームページを作成する業務。
・・・あれ?(~o~)
私もブログ更新しないとですけれどねぇ・・・。


ゲーマー向けのウイルス対策ソフト、あります → eset-smart-security.jp/go/100452/e25/…

Ruiさんがリツイート | RT

エセットどうなんだろうか・・・。割と見かけますけどね。
セキュリティソフトは大手と、その他だと、実際の防御力が段違いって出てるから、余り微妙なのは使えないのよね・・・。
ノートン、トレンドマイクロ当たりは、やはり手堅い。
使いづらいところもあるけど。


Vaio Fitがトレンドマイクロだったから、試験的にこのマシンにはウィルスバスターを使い続けようと思うけど。
今のノートンがちょっとイラッとするので、乗り換えても大丈夫そうか、試す意味でね。
昔はトレンドマイクロはだめだったけどね。


PCであげ直し
うん。自己満足だけどいいなb pic.twitter.com/8U1NZ7IuRj

Ruiさんがリツイート | RT

@lexis_br よし、レクさんを人柱にエセットを召喚!!><


「使えないなー」自分の親に向かって言って良いことじゃないけど!(まてやっ!)

まあ、年を食ってくると情報整理とかは辛いわよねー。
職場いっても、本人は苦労するんでしょう。


プロはニコン好みっぽいですねぇ。
「ニコンかキャノン買っておけば間違いないですよー」ってカメラマンの女の子は言っておりました。
私は買うならやっぱりキャノンが良いかな。格好いいし!(^o^)


ついでに言うとお仕事貰ってるし(ぼそっ)


永遠ちゃん。マジ凄いですね。ボコボコ立てまくり。
とんでもないお金投資して、一気に建てまくるっぽいです。
沖縄のお仕事きたわー。


ううむ・・・ホームページビルダー使いづらいな(をいい)
本当に、全然進化していないのね。
学生時代では「それが普通かな」って思ったけど、今となっては「この情報は表示しておくべき」とかよく見えますね。
不要な情報、必要な情報が把握出来たけど、未だに直ってないとか・・・。


@Lunalight_L 見た目も重要ですが、シャッター音やグリップの握り心地も重要です。
色んな機種を触るといいですよー(?ŐдŐ)b
あとは、自分の周りがどのメーカーが多いかですかね
レンズの貸し借りや譲ってもらうなどできますから

Ruiさんがリツイート | RT

なるほどー。
うちはシオ君から借りられる(かも知れない)キャノンにしておくのが良いのかもね!><


【復旧】 3/30 12時頃より不正ユーザーの行為により、Ship02の一部機能にアクセスしづらくなっておりました。 現在は正常に稼働しております。 ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | RT

身長の設定からするとLボディだ!と思ったけど、Lだと着られる服がないことに気づき、Mボディに切り換えた件について。 pic.twitter.com/3whlbEjp1i


Mのフル可動ゲットしないとね・・・。


アイプリ綺麗すぎです。
プリントじゃなくて手書きだけどね!
何故急にレベルアップしたのか、理解できない。ありがとうございます(^o^*) pic.twitter.com/yX8QM8QP4o


体脂肪率7.1。
体内年齢18歳。
マジなの、これ・・・(~o~)..oO


ふむ・・・防衛とな。
暇がないな><


4コマとして完成されている… pic.twitter.com/734JWOnxkI

Ruiさんがリツイート | RT

@birthamy 家庭用の体重測定器?の結果ですけれどね。
「中身だけは若い」よ(をいい)
ガラさんよりは軽いらしいよ!(待てや)


@birthamy 冗談抜きで筋肉不足が原因ですね。
真面目に運動しろよ、ってことです・・・。
そろそろちゃんとやらないとね・・・ふふ・・・ふふふふ・・・(謎)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型スカイライン(インフィニ... | トップ | 3月30日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事