月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

DK:Dream Killer ドリ☆キラ

2009-10-14 21:11:48 | FPS
前回記事
DK:Dream Killer 悪夢への誘い


今日もドリームキラーの記事です。
略語が、精神破壊されたホステスが出てくるどこぞのキャバクラゲーっぽい気がしないでもない。
ある意味関連作?(~-~)ないない。

前回書き忘れたのですが、このゲーム。
ヘッドショットがかなり強いです。
ステージクリア後のスコアボードに「ヘッドショットキル」というボーナスがあるだけはありますね。

「狙える」武器は余り多くないですが、出来る限りHS狙いのゲームであることには代わりはないようです。

と言うわけで、今回の本題は、新武器について(^-^)



レイ・ザー!

前回、ライトニングガンっぽいのある、とか言っていましたが、こっちが正真正銘のライトニングガンです。
と言うよりレーザーです(~-~)

Quake のライトニングガンはレーザーですので、こちらの系列の武器ですね。

それにしても強い。
レーザー故に「照準通りに攻撃し続けられる」為、ヘッドショットがし易すぎる。

つまりヘッドショットが強いゲームでヘッドショットがし易い=最強って事ですね。分かります(~-~)..o


ある程度連射すると、多少のクールタイムが必要になりますが、その時間も短く連続使用もし易い。
これは強い(^o^)/

登場が遅いだけはあります。



セカンダリはクリスタルボールを打ち出し、
なんと、着弾地点にお花畑(?)を作り出します!(*o*)!

お花畑って言っても、雑草と蛾が飛び回る程度だけど・・・(~-~)



面白いのはその効果で、どうやら「惹き付け効果」がある様子。
雑魚エネミーが吸い寄せられるようにそこに集まっていくのは、見ていて愉快。

プライマリが優秀な攻撃性能を持ち、セカンダリも優秀な補助効果を持っている訳ですね。



どこでも雑草パーティ(*^o^*)/



なんか楽しそう(*^o^*)

その後、纏めてレーザーでヘッドショットだけど・・・(ボソ)


実際、敵が纏まってくれるので、連続ヘッドショットがし易くかなり強い武器になりますね。

これが一番強い武器なのだろうか。
他にも個性的な武器が出てこないか、楽しみですね(^-^)



PAINKILLER HEVEN'S GOT A HITMAN ~日本語マニュアル付英語版~

M3エンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルフェンとラストレムナント | トップ | Z34 新型Z34 恐ろしい子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FPS」カテゴリの最新記事