月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

ACfA 完全自律ネクスト

2009-05-01 23:33:10 | Game
関連記事
アルトネリコ特集
みとせのりこ 特集


もう一つ面白そうなネタ。
ACfAのネクストで、完全自律のAIを組んだ人がいるとか・・・。
それ自体も凄いですが、動画に使われているのがなんとヒュムノス!(*o*)!
ジャクリのスフィリアですね。


ACfA AI ラインの乙女


ヒュムノスについては、関連記事の方を見て貰うとして・・・。
(念のため曲について書くと、みとせのりこの exec_Sphilia ですね)

パケットを解析して、自分でBOTを組んでしまうとか凄すぎる・・・。

動き自体は、同レギュレーションなら、オッツダルヴァとかと同じとも言えます。
最も正規版のランカーなので地上戦限定だったり、無茶をし続ける事はないのが救いですが、お互い弾が当たらないのは同様の仕様。
私がやっても、お互い相手を倒せず10分以上戯れるとかザラです・・・。
対戦ゲームとしては成り立ちませんが、このように「見ている」には非常に愉快ですね(^_^)

無茶苦茶だったレギュレーションの正しい楽しみ方を見た気がします(^_^)/




「澪~ミオ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.蒼~
志方あきこ
ハッツ・アンリミテッド

このアイテムの詳細を見る


「焔~ホムラ」~Ar tonelico2 hymmnos concert Side.紅~
ゲーム・ミュージック
SMD itaku (music)

このアイテムの詳細を見る



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超再現? ガンダムOO | トップ | H.A.W.X. 私に買えと言うの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事