月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月16日(土)のつぶやき

2011-04-17 01:57:14 | Twitter
11:40 from Keitai Web
しばらく車に乗ってないのに狭いところとか無謀ですよねー(・o・)
11:41 from Keitai Web
さっきかなり揺れましたね。震度4だったみたい?
12:06 from Keitai Web
うちの子も汚れまくりで無残だけど、別の意味で解決だ(-_-)
12:23 from web (Re: @alistersss
@alistersss Zちゃんは、病院に行くのです!(またかよ)
12:42 from web
車変える案もあったけど、直すと言うことで。
直すと言うことは、しばらく変える案は没ですね~(~o~)
全然飽きてないから問題ないけど。
未だに楽しいです(^o^)
12:55 from Keitai Web
日産ちゃん、なう(・_・)
13:12 from Keitai Web
さようならZ。こんにちはキューブ(・o・)
13:15 from web
てかキューブ怖いな。
前回もいつか代車でキューブの時有ったけど、こんなに悪かったかな?
新しくなっていて、プッシュエンジンスタートなど、グレードはアップしています。
気を遣ってくれてキューブだったのかな。
マーチでも別に良いのだけど。面白そうだから(~o~)
13:19 from web
足回りが頼りなく、運転していて不安。
視界が悪いのと、特にサイドミラーが小さく、魚眼気味なのが辛い。
前回気づかなかったけど、先代よりドアの装甲厚はちゃんとあがってますね。
前はペランペランだったのに、今のは一昔前のスポーツカーみたいです。
13:21 from web
少し前の友人とのやりとり。
「車変えてやるー!」
「待て待て、しかしグレードを落とすのは危険過ぎやしないか?感心出来ないな」
「ふむむ・・・」
「むしろもっと上のグレードに変えれば良いな!」
「無理」みたいな(~o~)
13:23 from web
インプレッサかスイフト当たりが最適解なんでしょうけどね。
値段、性能、安全性のバランスで行くと。
趣味性のない道具は、ちょっと欲しくないですけどね。
13:26 from web
給料の4倍は稼いでいて、うちの業種は経費は余りかからないにもかかわらず、実入りは少ない。
馬車馬の悲しい性なのです(~-~)
「一人でやれば今の3倍儲かるだろう?」って、よくお客さんが悪魔の囁きをしてくるけど、聞こえない!聞こえない!(*o*)!!
13:32 from web
RPGシステムは骨格は出来てきたけど、魔法システムが・・・。
シンプルにしたいけど、難しい感じ。
ちょっと、アイデアがないか資料を読みあさるです・・・><
13:39 from web
そうそう、日産ちゃんの対応は、相変わらず適当でした(笑)
22:26 from web
あれ。天気予報の春ちゃんの、ねんどろいどはもう出たんですね。
友人が注文していたらしいけど、どうなんだろうか。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | Magicka:ベトナム☆マジカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事