月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月20日(土)のつぶやき その1

2013-04-21 02:11:33 | Twitter

@Lunalight_L 敢えて言おう、社畜であると!!

Ruiさんがリツイート | 1 RT

本当、ガンダムって名言だらけですよね・・・。そして殆ど現実に応用出来るという・・・。「生きるとは戦うこと」です(~o~)/


ノリスとか、渋い軍人勢のセリフを選ぶ人は、やっぱり巧いですねぇ・・・(~-~*)企業戦士ガンダム(笑)


アクシズショックのアムロのセリフ巧いですね(笑)「やめてくれ、こんな事に付き合う必要はない。帰れ、残るんじゃない」「先輩だけにいい思いはさせませんよ」「商談が駄目になるかならないかなんだ。やってみる価値ありますぜ」「しかし、別の仕事も抱えている者もいる。過労死するだけだぞ」


ということで、今日の休日もお仕事がんばりましょう(*~-~)/


ボイドチーム襲撃計画がバレていた・・・ですって(嘘)チームでDFとかいってました。私は気づいてませんでした(笑)RT @yuukirui 昨日ログインしたら前チームが勢揃いしててかなり焦ったダークファルス戦の寸前だったからだろうけどああゆうこともあるんすね……


乗っ取られているのがわかっていても外してしまえば自分でなくなってしまうんではないかという恐怖を拭いきれずメガネに依存してしまうという負のスパイラルに陥る

Ruiさんがリツイート | 2 RT

メガネは悪魔の兵器であり、神の御加護でもあるのだ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

まいにち まいにち 僕らはサビ残を 上に任され 嫌になっちゃうよ♪ #社畜

Ruiさんがリツイート | 6 RT

@c1ubman ある朝 僕は 上のおじさん(課長)とー ケンカして 上(部長)に 呼び出されたさー♪ #社蓄

Ruiさんがリツイート | 3 RT

社畜ブーム来てるでー!(>_<;;(をいい


そのうち「社畜をテーマにしたゲーム」とか本当に出てきそうで困りますね(笑)


現行マークXの後期型を結構見るようになってきたけど、そのたびに「安っぽい」と思ってしまいますね。一応300万円級の高級車なのですが、顔だけ見たらプリウスと変わらないような・・・(~-~;;マイチェンで何とかしたほうがいい気がしますが・・・。目が壊滅的ですよね。


#youtube Nissan Project 370Z vs 1970 Datsun 240Z with RB26 Track Battle! - The Downshift Episode 54 youtube.com/watch?v=-VRnBK… この240Zはバケモノかっ!?

Ruiさんがリツイート | 2 RT

スカイラインGT-Rのエンジンを積んだ240Z・・・ですって・・・(~o~)..oO ぶっちょー歓喜!(こら


240Zはいかにも「FRスポーツ!」って感じの挙動しますね。さすがです。370Zは・・・運動性能高くてもGTですね・・・やっぱり(笑) 迫力はさすがですけれどね。


確かに240Zvs370Zは、初代ガンダム(超改造)vsZZガンダムって感じでしょうか(笑)


トゥーフォーティズィーvsスリーセブンティズィー!って響きは、日本人からしたら新鮮で良いですよね(何)


次のZは、サイコミュやファンネルで武装(ハイブリッド搭載)した、ニューガンダムポジションですね(何)本当に歴代で唯一ハイブリッド(ファンネル)を搭載しているガンダム、みたいな位置づけになったらどうしよう。Z35(笑)


ガンダムはRX-78がかっけー派なんですね、わかります(え、違う?)RT @Ishack70 フェアレディZは昔のやつのがかっけー派


悪の華のアニメ版やっと見たけど、確かに結構面白いかも。1話の時点では、絵が面白いだけで(原作と比べて)スピード感がないのが気になったけど、これはこれで良いかな。「今期で一番面白いアニメ」と言われてるだけはあるかな?(~-~*)


PSO2にきても良いのよ(~o~*)RT @UG_poorman もういいか…一年近くも遊べたしな…


Gガンありだと、ドラグーンとかいうビットもどき打てるガンダムとか色々入れないと!><;;RT @Asyutoria @Lunalight_L Gガンにビット放てるガンダムがいるよ!


本当にガンナーの増殖率が凄いですね・・・(笑) やっぱり、いろいろなゲームの中でもダントツに格好いいのはあるか(~-~)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(金)のつぶやき | トップ | 4月20日(土)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事