月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月19日(金)のつぶやき

2013-04-20 02:09:16 | Twitter

モンスターハンターがまさかの大躍進。Cry ENGINE 3 採用のF2Pタイトルで、中国でサービスイン予定?Monster Hunter Online Announcement Trailer (720P): youtu.be/Lxd_V1P_Vhs


モンスターハンターオンラインと言うらしいですが、日本向けMHにCE3の採用はまだ?みたいな。MHFとかに採用してあげて・・・。画質が違い過ぎるんですが(笑) プレイヤーキャラが微妙なのは相変わらずですけれどね・・・。


モンスターハンターがやっと「2」になった感じはしますね(笑)


「怪物狩人ONLINE」が正式名称かもしれないけれど(笑)


PSOもCrysis並の画質になれば・・・とか言っていたけど、後発のMHの方が先にCry Engine採用しちゃって、あらら?みたいな感じも・・・(笑) PSOももっと画質上げてくれても良いのよ?(~-~*)


MH:モンスターハンターシリーズを振り返る blog.goo.ne.jp/arus/e/8b33e5d… せっかくなのでMHって何?って人向けに。最近アクセス数が上がっているんですよね、何故か(~-~)..oO


これコーヒーに浮かべるらしいんだけど、やってみたら思ったより可愛くてやばい pic.twitter.com/F5MCpjJnm3

Ruiさんがリツイート | 9801 RT

私はかつて社畜という名で呼ばれたこともある男だ! #企業戦士ガンダム

Ruiさんがリツイート | 2 RT

ならば、今すぐ社畜ども全てに有給を授けてみせろ! #企業戦士ガンダム

Ruiさんがリツイート | 1 RT

シオ君は社畜だったいしたのか(>_<)


さっきのリアル女子高生より成人女性が制服着てる方が萌えるっていうやつ描いてみた twitpic.com/ckcyqy

Ruiさんがリツイート | 8887 RT

【小さい子あるある】背の高い子あるあるあったので!!小さい子も頑張ってるよ!!! pic.twitter.com/MZYE2LrpSQ

Ruiさんがリツイート | 25094 RT

【スバル XVハイブリッド 技術発表】吉永社長「どの車種にするか大事な決断だった」 carview.co.jp/news/1/183873/ ホントに上手な選択ですよね(^^)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

この看板を見た瞬間急ブレーキで駐車場に入ってしまった twitpic.com/69qrog

Ruiさんがリツイート | 3989 RT

「なぜ性犯罪者には、お世辞にもイケメンとはいえない、ブサイクな人が多いんだろう」「じゃあお前、美少女に性犯罪されたら通報するか?」「しない」「そういうことだ」

Ruiさんがリツイート | 4623 RT

両側一時停止の交差点でおばちゃんが止まっててウインカーが出てなかったから真っ直ぐ行くのかと思ったが進み始めてから左にウインカーを出しつつ右折して行った。ポルナレフ状態やね

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(木)のつぶやき その2 | トップ | 4月20日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事