月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月4日(月)のつぶやき

2011-04-05 01:52:06 | Twitter
08:22 from web
そう言えば、ハードコアにはまった友人が、その更に友人にお勧めしたようです。
「無理。むずい」
一瞬でオワタ(~o~)/
12:15 from web
そう言えば東北関東大震災は、民報が派手に騒いでいた東日本大震災と名前が変わったんでしたっけ。
本来は一番初めに政府が決めなければ言えない名前なのに、遅すぎる。
こういう落ちになるとは思っていたけど、こっちにしちゃうのは流石というか何というか・・・。
12:52 from web
結構前に友人が「(俺の妹の)黒猫はお前に似ているかもね」みたいなこと言っていたけど、分かってきた(何)
まあ、同じ世界に住む人はきっと同じなんですよ(謎)
じゃ、邪気眼じゃないよっ!(~o~;;
12:54 from web
Zは大分焼きついてきていますね。
パーマラックスのお陰でキラキラしているから綺麗だけど、洗車の時とかじっくり見るとよくわかります。
逆に言えば、他人はあまり気付かないから問題ないか?(^-^)
20:31 from web
原爆が2発も空中炸裂した時は、今なんかよりも相当ヤバイ事態だったはずだけど、当時は放射能を観測出来る訳もなく・・・。
日本中にばらまかれたはずけど、今でも日本人は元気でやってますね。
おじいさま達は、大変だ!助けにいかないとって助けにいってくれたのでしょうね。
20:32 from web
とりあえず、マーケットプレイスの出品者に連絡したら「すぐに本来の商品送ります。間違った商品送り返して」とのこと。
・・・まずは謝罪した方が良いのでは・・・。
いや、良いけど。評価が低くなるだけです(~-~)
20:32 from web
と言うことで、とっとと手配しておいた。
配送したのか連絡ないけど、こっちは送っておいた、と長短文を送っておこう・・・。
20:47 from web
また微妙に揺れたです?(^-^)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月3日(日)のつぶやき | トップ | 4月5日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事