月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月3日(日)のつぶやき

2011-04-04 01:51:03 | Twitter
00:05 from web
ああ、でも問題はないようですね。
00:24 from web
スクエニから、ムーンダイバーというドラキュラシリーズっぽい奴が出ているんですが・・・。
2Dアクションで、昔のゲーム的かな?と思いきや、無双ゲー。
挙動もフワフワしているっし、ガチアクションかと思いきや、操作の反応は鈍い。モンスターハンター的?
00:26 from web
「今時のアクションゲーム」の悪いところを凝縮したような作品です。
4人で出来る、無双ゲーとしては良いのかも知れませんが・・・。
スクエニらしい、無駄なカットイン演出の召喚魔法みたいなのとかあったり、レベルアップとかあったりなど、テンポも悪い。
ハードコアと対局のクソゲーかと・・・
00:26 from web
友人の感想「何というか・・・やること単調過ぎて萎えますね」
それ無双ゲーの特徴ですから。ひたすらモグラ叩き(~-~)
00:29 from web
「敵倒すのが面倒くさいので、走り抜けた方が良いみたいですね」
しかし敵を倒さないと「経験値」が貰えないので「レベルアップ出来ない」
経験値が重要なゲームみたいです!
・・・どんなk
00:30 from web
演出とかキャラデザとか、そう言う「飾り付け」の部分も、大分劣っており、1350円は高いですね。
根本は良いと思うのだけど、色々と足りないのが惜しいか。
03:32 from web
Crysis 2 始めたです。
やばいです。これは凄いな・・・(*^o^*)
11:34 from web
Steam のセキュリティが強化されて、アンロックコードがメールで送られてきたようです。
初め意味不明でログインできなくて焦った(~-~)
13:12 from Tweet Button
Crysis 2 の記事なのです。
今回も良い出来ですよ(^o^)/

Crysis 2 英雄の帰還?#goo_arus http://t.co/8TFy089
16:50 from web
Lunalight-Lの健全度は【0%】です。(健全育成条例規制対象) http://shindanmaker.com/105584 規制されてしまう・・・(~o~)
20:00 from web
マーケットプレイスで頼んだクトゥルフが、何故か戦国物に化けた件。
本国翻訳版を頼んだのに、何故日本のサプリメントが届くの(~o~;;
面倒だけど、出品者に問い合わせるしかないですね。
高価なシステムですし・・・。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Crysis 2 英雄の帰還 | トップ | 4月4日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事