月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月1日(日)のつぶやき

2012-04-02 02:02:21 | Twitter
12:16 from web
そう言えば、昨日は日産リーフの試乗したのです(~-~)加速力は触れ込み通りかな?Z並の加速は出来る気がします。パワーの割には、足回りに不安があります。スポーツカーではないから仕方ないけれど・・・。ブレーキに癖があり、効くように見せかけて効かなかったりします。

12:29 from Tweet Button
実際に映像で見せられると恐ろしさが分かりますね。357mag以上は壊滅的な破壊力。ファイブセブンが「軽い弾頭のため体内をグチャグチャにする」のもよく分かる・・・(~-~;; 弾道ゼラチンで見る弾薬の威力: youtu.be/hag1sfEr1Nc

12:32 from web
ライフル弾は「当たったら死ぬ」のは当然として(ジュールからして違うし)、マシンガンは本気でヤバイですね。CoD5当たりで、頭をすぽぽぽーん!って割りまくっているのも、ただの洒落ではないのが分かります(~-~;;

12:54 from Tweet Button
では、Avalon のログインとログオフでも(^o^)/ これは良い映画でしたね。 - Log in: youtu.be/EWNwmaTt49Y - Log OFF: youtu.be/-QoNBF4q7n4

12:56 RT from web (Re: @Lunalight_L
@Lunalight_L それから昨晩は深夜組で鉱山侵攻やってたのですが最後に模擬戦で侵攻ルートのプチ研究会しました。全員鉱山が欲しいってわけではさそうですけど、侵攻マップを一つに限定して演習してったら領地獲得後の防衛もスムーズに以降できるかと思います。只、鉱山は対戦需要なさそー
ダ・イシャックさんのツイート

12:57 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 そうですね。個人的にはアッパーを先に取ろうかと思ったのですが、鉱山を先でも構わないと思います(^-^)

19:34 from web
無気力症候群だし、折角だからアヴァロンでも見るか(~-~)

21:26 RT from web
(続き)そうそう、アメリカでもモンスターペアレントはやっぱり存在するらしく、ヘリコプターペアレントと呼ぶそうです。子供の上空を旋回して常に監視しているイメージに由来するとか。と、私の名前にまつわるエトセトラでした。(L-M-Pさんより)
志方あきこPRさんのツイート

22:46 from web
そう言えば、誰も防衛いっていないアーバンの領地評価が勝手に上がっていた件ですが、勝手に砲台に負けたっぽいですね。私が適当に配置しておいた砲台ですが、そんなのに負けるなんて・・・(~-~)..oO

23:10 from web
福島沖(~-~)

23:12 from gooBlog production
シビック・タイプRユーロ 優雅な室内 blog.goo.ne.jp/arus/e/d13a3e3…

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シビック・タイプRユーロ 優... | トップ | 4月2日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事