月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

試験終了 禁ゲーム週間の終わり

2008-11-16 19:05:13 | Weblog
前回記事
禁ゲーム週間やZ貯金?

本日、東京まで国家試験にいって参りました。
電車で片道約3時間。往復で6時間。
試験自体は、午前、午後それぞれ1時間半で、合計3時間程度。

試験自体より、試験会場に行くのが大変なのですけど(~へ~)


テストの方は筆記試験はまあまあ正解数が多く、恐らく合格かな?
基本的にアホの子の私でも、真面目にやるときはやるんですっ!(>_<)/

問題は、実地試験の方。
行程チャート図などを書くのは大丈夫と思うけど、他の問題。
例えば、所謂「作文」って奴などは、結構運がらみです。
過去問集を初め「答えがない」物なので、「各自考えましょう」とか、対策の仕様がないですね。

そのため、ある程度運勝負か(>_<)


とりあえず、試験より移動で苦労したものの、これで後は普段通り遊べるo(^_^)o
禁ゲーム週間も終わりです。

・・・え、ゲームしてたじゃん。L4Dネタとか更新しまくりだし。とか思ったそこのあなた!
決して「ゲームで遊んでいた」訳ではないんです!

単に「試験のプレッシャーで、強度のストレスに耐えかねて、ついついゾンビを撃ちたくなった」だけであって、ゲームで遊んでいた訳では・・・!
こういうこと、皆さんも「希に良くある」事ですよねっ!(>_<;;
(また訳分からない事を・・・)


と言うわけで、本当に規制していたゲームを解放したので、GTA4とかFallout3とかプレイをすると思います。
Dead Space も久しぶりにリプレイの続きをしないとかな。

GTA4は正直、グラフィックの問題などで、余りプレイする気が出なかったり・・・。

う~ん、他に優秀なゲームが多い現状だと、GTA4は微妙な感じですね。
GTA3のリメイク作という位置づけで考えれば、「時代遅れ」な感じはある意味仕方ないとは思うのですが。

今までのGTAと違って「シナリオ的に面白い」と友人達からは評判が出ているので、今後は、そこを楽しみたいと思いますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L4D:Left 4 Dead プリロード... | トップ | Z34 納車は12月の中旬以降で決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事