月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月9日(火)のつぶやき その1

2015-06-10 02:42:18 | Twitter

サイカ・ヒョウリ微妙ですよね。
これ鍛えるなら、ギムレットの方が強いし。
マガツダガーだったなら・・・><


とりあえずドム寒冷地仕様のネットがんは楽しい。
機体自体も使いやすいし。
昨日はなぜかククルス・ドアンの島ばかりでまともに遊べなかったけど。


@bilibilibilly1 今ダガーは「基本のカムイ」「強さ二択のギムレット(Fi専用)かイクキリ(Hu可)」「効率のブラッディネイルス」のいずれかって感じですね(~o~)..oO


最強の マスタング「シェルビー GT350」、5.2 リットルV8は526hpに決定 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/364PRCNgUs

Ruiさんがリツイート | 13 RT

マスタングもおしゃれになっちゃって(~o~*)


とりあえず行動あるのみだから、クロス買っちゃうかねぇ。何買えば良いのかわからないけど!(キリッ


@bilibilibilly1 その辺は正直趣味レベルなのでなんでも良いですね。カムイでいいんじゃない(~-~*)
ビリーさんのあたりID運を、私と交換してください。
ノクスマシンガンとか欲しいんで!><


@SNemaki 思い残すことなく旅立てるように、という職場の気遣い(きりっ


「ブルーインパルス」に乗りたくない? 航空自衛隊公式アプリ「BIve -ビィヴ-」で疑似体験できるぞ! - ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1506/08…

Ruiさんがリツイート | 18 RT

カメラワークが「ゲーム的でリアル過ぎる」(面白い表現)ですね(笑)
ポルシェパクった後の挙動とか。


レネさんがACVDでアーマード・コアの戦争するのかと思った・・・恐ろしい子。

RT @reneisia 明日は戦争だ…!
ACの補充をしておかねば…!


GTAが「リアルの再現」ならば、逆説的に「ゲームをリアルで再現」するというのは、不思議な感覚ですよね。
実にSF的。


@001_rim あっりー!><
メンテとか考えて、比較的近くの自転車屋さんで買うと思いますが参考にするです><


明日は戦争だ…!
ACの補充をしておかねば…!

Ruiさんがリツイート | 2 RT

どう考えてもアーマード・コアで戦争するセリフですよね、これ(笑)


「日本ンゴww」「ドイツンゴww」「オーストラリアンゴww」
『三国合わせて三大ゲーム規制大国ンゴwwwww』

~数年後~

日「ちょ…独ニキ豪ニキどこ行くンゴ…??」
豪「申し訳ないが表現の自由も尊重できない国はNG」
独「時代遅れなジャパカスはポイーで」
日「」

や日糞

Ruiさんがリツイート | 41 RT

あれ、これはコミケ……
◆Reading:東京五輪 28競技中26競技の会場決定 NHKニュース nhk.jp/N4Jf4EwS
“レスリング、フェンシング、テコンドーは、いずれも江東区の「東京ビッグサイト」から千葉市の「幕張メッセ」となりました”

Ruiさんがリツイート | 196 RT

SEGA | ブレードアークス フロム シャイニング 公式サイト | お知らせ | VER.2.0 ロケテスト開始! shining-world.jp/kakutou/info/l…

Ruiさんがリツイート | 49 RT

@mike6145lief @otakoji38 @SNemaki 今宵のしゃいるんはダーカーに飢えておる・・・


@Lunalight_L とりあえずデポで取扱ってるGIANT、FELT、TREK辺りから選ぶのが無難かな

Ruiさんがリツイート | 1 RT

@alistersss デポで買うのがやっぱオススメかのん?><
今度いかないとなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(月)のつぶやき その3 | トップ | 6月9日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事