月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月9日(火)のつぶやき その2

2015-06-10 02:42:19 | Twitter

@bilibilibilly1 そうか、シャロちキックすればきっとあたりに・・・!(え)
期間限定はメリクリの時しか落ちたことないんですよね。
12自体全然出ないですが・・・(~o~)<あ、その後1回あったかもー


日弁連の調査団が、日本では残業代を払うから「ダラダラ残業」となり、残業代をなくせば定時に帰るという意見がある」ということを米国の労働省の担当者に話すと、「経営者は残業代を払わなくていいなら、いくらでも残業をさせる」「日本はなんてバカな議論をしているのか」とあきれられたそうです。

Ruiさんがリツイート | 2503 RT

上司「めうちゃんは今月の残業140時間」
めう「140時間」
上司「でもここを0に」
めう「とりま労働基準法36条違反で告発するめう」
上司「えっ」
めう「あと有給取得の妨害もあったから39条違反もおまけめう」
上司「えっえっ」
めう「損害遅延6%を上乗せして未払請求するめう」

Ruiさんがリツイート | 8966 RT

そういえばびゃくやんは、GuFi無双しているっぽいですね。
打撃ガンナーは面白いので、後でやってみよう。
私は、うちのロリあたりがリミブレFiGuしてくれると信じているんですが(謎


道を譲ってもらった時、8割は「会釈やハザードで挨拶」…パーク24調べ carview.yahoo.co.jp/news/market/20… pic.twitter.com/BmTURWo2RZ

Ruiさんがリツイート | 6 RT

・・・!(きたか!モンゴリアンビリー!)
otya-milk.blog.jp/archives/34916…

RT @bilibilibilly1 (´-`).。oO(ガンオン移動はパッド、エイムはマウスだと良い感じ。


@bilibilibilly1 @mike6145lief @SNemaki うちの記事のリンク先みたら66% offとかめっちゃ安かったですね(笑)>ガンオンパッケージ


一体どんなことが起こったのだろうと読んでみたら、2ツイートめで「バカをさらけ出して恥ずかしくないんですか。」といきなり罵倒。続くやり取りもとうてい論破には及ばない……。 togetter.com/li/832562

Ruiさんがリツイート | 139 RT

まとめのタイトルもひどいな。「【悲報】総理補佐官の礒崎陽輔 (isozaki_yousuke)が、ツイッターで喧嘩をふっかけるも論破され」って、いやどこからどう見ても喧嘩ふっかけてるのこの「10代女子(真偽不明)」じゃないっすか……読む人間バカにしてるのか……

Ruiさんがリツイート | 144 RT

やだ・・・「10代女子(真偽不明)」怖い・・・


フォルクスワーゲン「ポロ GTI」「ゴルフ GTI」「ゴルフ R」に6速M/Tが復活 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/pXjOzQjQkj

Ruiさんがリツイート | 54 RT

反捕鯨団体「シー・シェパード」が日本側に賠償金255万ドル支払いで合意 連邦高裁の仮処分に違反 sankei.com/world/news/150… 「今後、SSが南極海で妨害行為を繰り返せば、更なる賠償金支払いの義務が生じることになる」「SSの妨害に歯止めをかける形となった」。おお!

Ruiさんがリツイート | 1232 RT

子供からゲームを取り上げたら勉強する筈だ
夫から趣味を取り上げたら仕事に没頭する筈だ
イチローからバットを取り上げたらとうしゅをやる筈だ
北上から魚雷を取りあげたら空母になる筈だ
魚から水を取りあげたら足が生えるはずだ

はたしてどうなりますかねぇ

Ruiさんがリツイート | 723 RT

ちょっとおもしろいですよね(笑)


『ファイアボール チャーミング』デザイナーとしてもお馴染み、涼しい笑顔のナイス人類、柳瀬敬之氏のデザイン画集が今月末リリース。『ファイアボール チャーミング』の設定画も収録されていますヨ! mdn.co.jp/di/book/321430… pic.twitter.com/364ngXfP6Z

Ruiさんがリツイート | 423 RT

かりーんは結局買うことにしたのだろうか(笑)


@mike6145lief F2は強いのに・・・><
特殊装備って何装備しているんだろう。
格好いいですね(^o^)


@Zeff1005 @mike6145lief STIはパワーいがいが良いんじゃないの!><


出来た、、、んだけど思った以上に不細工、、、(;・ω・)なんでこうなったんだろー pic.twitter.com/AZVTFzaakB

Ruiさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日(火)のつぶやき その1 | トップ | 6月9日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事