月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月15日(木)のつぶやき

2010-07-16 01:26:15 | Twitter
07:48 from web
昨日と同じで、夜はなかなか寝付けなかった・・・(;_;) 夜、目が覚めることはなかったからまだマシだけど・・・。
08:10 from web
ピコーン。日曜日も仕事すれば良いんだ!(*o*)
う~ん・・・心身ともにきてるけど、結構長期間保たせたものだ。でも時間足りないな~・・・。
08:13 from web
「ちょっとした論文並ですね」
BFBC2を始めたばかりのフレンドが、私の攻略記事を見てそう言いました。
論文か。その発想はなかった(^o^)
http://lunalight00.blog99.fc2.com/blog-entry-20.html
12:16 from web
「汝等。ここに入るもの、一切の望みを棄てよ」 人間。自己暗示って重用ですよね(^o^)/  日曜日に出撃すればいいや~、って思えば少し気が楽に・・・。
12:19 from web
BFBC2。40mmグレネード(GL:グレネードランチャー)が弱体化したので、スモークランチャーがモアベター。かなり便利ですので、アサルトの人は装備しましょう(^-^) 突撃役の人は40mmショットガンが良いですけどね。GLは使いこなせれば未だに強力だけど他の武装も強いので悩む。
12:53 from web
帰り道に、パチンコ屋の駐車場でシルバーのCR-Zが停まっていた(^-^) CR-Zはシルバーでも良いかも知れない。シルバーって言うと一般人の色が強い人が好むカラーだと思うけど、そういう人にも似合っていそう。
12:55 from web
そういえば、昨日の帰りキャリアで輸送されていたシルバーのジュークを目撃。ディーラーへ輸送中だったのでしょうね。それにしても良く売れているようだ・・・(^-^)
19:03 from web
PS3のデスクトップテーマに、アルトネリコ3が登場。速攻買った(^o^)/ アルトネリコ3のDLCも色々無料で出ているので、良い感じですね。
22:01 from web
BFBC2。アサルトライフル・トレーニングとか、SMGトレーニングとかの、トレーニング系アビリティの良さがわからない。普通にマグナムつけて威力あげた方が強く感じるけど・・・。どちらにしろ当たるし。バーストコントロールとかせずにフルオートする人には、マグナムより効率が良いのかな?
23:16 from web (Re: @yuiyui144
@yuiyui144 今回変えるまではデモンズソウルのデスクトップテーマを使っていましたよ(~o~) デモンズのテーマは文句なしに一番お勧めなので買うべし! その前はFallout 3 の奴も優秀なのでそちらもお勧め。無料だし。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが実銃だ! 楽しく役立... | トップ | 7月16日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事