月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月27日(金)のつぶやき

2012-04-28 01:51:52 | Twitter
00:06 from web (Re: @senden_ogu
@senden_ogu お世話になります。先ほどヒュージキャニオンの下位決戦で勝利したのですが、領地取得になりませんでした。対戦履歴にも残りませんでした。敵全機撃破後、すぐにオールエネミーデストロイドと出なかったので、相手側の通信環境に問題があったのでしょうか。

12:17 RT from web (Re: @Lunalight_L [ 1 RT ]
@Lunalight_L スイスポは、いいポジションなんだと思います。しっかり作って、ハイパフォーマンスではないけど、楽しい。価格が抑えられていて、実用性もある。
ベストカー編集部員さんのツイート

12:17 RT from web  [ 1 RT ]
つまりアーマードコアプレーヤーの皆さんはお気付きでしょうが、こっちの業界でいうところのタンクにパイル当てる特訓。カラサワ背負ったままでございます。けどお父さんは隊長みたく華麗な射撃戦闘ができるようになりたいんすよ。ただタンクに近付くマニューバは射撃戦でも無駄にはならないはず。感謝
ダ・イシャックさんのツイート

12:20 from web
特殊機体・・・所謂「特機」と呼ばれる尖った機体は使う本人よりも、それ以外のチームメンバーに多くの腕を要求します。状況によっては事実上3vs4となってしまうため、非常に厳しくなります。特機使いの人は最低でも敵2機はコンスタントに落とせないと、割に合いません。

12:23 from web
特機使いの人が一機落とす間に、3vs4を維持している味方メンバーが大幅に削られたらアウト。AP30%以下で戦闘不能(瀕死で派手に動けない状態)は危険です。特機は自信が撃破されるまでに最低でも二機目を瀕死~撃破しないと取り返せません。

12:24 from web
特機とはいえど、出来れば二つ以上のロールを兼用出来ないと、他のメンバーの構成を片寄らせないといけなくなってきますね。その辺も事前打ち合わせと構成の研究次第ですが。

12:27 from web
ACと言うゲームの基本原則として「多く攻撃を当てた方が勝つ」ゲームではありません。「より多く敵の攻撃を回避」した方が勝つゲームです。これはシリーズ共通項目なので、最優先事項でスキルアップを狙う必要がありますね。その上で、可能なら攻撃精度を上げていきましょう。

12:29 from web
今回のACVはチーム戦なので、前衛が機動防御によって「回避」の部分を担い、後衛などのアタッカーが「攻撃」を担う、と分担するようになりました。しかし原則は変わりません。

12:31 from web (Re: @bestcarmagazine
@bestcarmagazine お返事ありがとうございます(^-^) 私も、状況によってはスイスポの購入はありだと考えています。結構気になる車だったので、現在の評価が見られたのが良かったです(^o^)/

19:15 from web
おや、今日はSteam でシリアス・サム3が 66% off で13.6ドル(1095円)持ってない人は買うしかない!(^o^)/

19:40 RT from web  [ 18 RT ]
やっとPS VITAが手元に届きました~! 早速プレイしよう!と思ったらサーバーメンテナンスで何も出来ないよ~。これが7次元風お預けプレイというヤツでしょうか。(笑) (続きます、志方) #SCCiel #シェルノサージュ
志方あきこPRさんのツイート

19:40 RT from web  [ 10 RT ]
(続き)サーバーメンテナンスが終わるまでイオンちゃんは就寝中だと思っておこう~、仮想プレイ中(笑) サーバーメンテナンスの担当さんは、ここから遅い時間まで作業でお疲れ様です。メンテの終了を楽しみに待ってますねー!(志方) #SCCiel #シェルノサージュ
志方あきこPRさんのツイート

21:10 from web
威力型タンジーって要らない、って説も出たけど、よくよく考えると精度が良いのかも知れないのよね(~-~*)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(木)のつぶやき | トップ | 4月28日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事