月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月26日(木)のつぶやき

2012-04-27 01:49:14 | Twitter
06:58 from web
さて、いってみましょうか(^-^)

08:36 from Keitai Web
おや、ベストカー発売日なら買うかな?(゜-゜) 相変わらず新幹線のお供に(~o~)

08:37 RT from Keitai Web  [ 5 RT ]
劇場公開には残念ながら間に合わなかったけど、DVDで観る機会ありました。ヤマト2199。自分リアルタイム世代からは外れているんですが、端正なキャラ作画に密度の濃いメカと美術、出淵監督のドイツ趣味と、たっぷり目の保養になりました
島田 フミカネさんのツイート

08:41 from Keitai Web (Re: @Ishack70
@Ishack70 ジャベリンよりレーザー誘導に限りますよね(~o~) 自動化は兵の能力を一定にしますが同時に限界性能を引き下げます。ある程度強いが、化け物みたいな兵はいなくなる(・_・)

08:43 from Keitai Web
重逆はある程度の腕までなら強いですが、中級以上の人なら二脚でないと腕を活かせない、と(~o~)

09:00 RT from Keitai Web  [ 433 RT ]
モーパイってば名前で敬遠してたぜ今更見れねーよという方にお知らせ!【モーレツ宇宙海賊:NEWS】GW期間中 GyaO&SHOWTIMEにて なんと一挙16話迄配信決定!! starchild.co.jp/special/mo-ret… #mo_retsu
佐藤竜雄さんのツイート

09:01 from Keitai Web (Re: @KRIGHTnewman
@KRIGHTnewman 申請してくれれば、誰かキックして許可を出します(~o~)

09:02 RT from Keitai Web  [ 10 RT ]
ベストカー5/26号は本日発売です。表紙はLFA2です。編集部にやってきたトヨタ86RCをレポートしています。新ロードスター、新ミラージュ、ホンダN BOXプラスなどをスクープ。シーマ復活、マツダCX-5試乗、新東名レポートなどを掲載 pic.twitter.com/rvwtzSGb
ベストカー編集部員さんのツイート

09:16 from Keitai Web
Zちゃん進んでないのね。Z34のマイチェンも以前の情報のままみたいだし、新型が遅れるなら、今のを乗り続けてお金を貯めよう(~o~) 新型ホイールを買うのはありかも?(*_*)

09:22 from Keitai Web
ノートがジューク並にカッコイイなら、貯金の為に繋ぎで乗り変えるのはありかな、と考えています。維持費がうん十万円は違いますしね(~o~)

14:53 from Keitai Web
さて帰りますか(・_・) 今から帰っても夜か(^.^)

14:55 from Keitai Web
帰ったら別の仕事して、と。時間が足りない(^.^) 日曜日に仕事するかね(~o~)

15:55 from Keitai Web
ベストカーの新車再評価が参考になりました。アクアとかスイスポは微妙っぽい?とかインプレッサやカムリかなり良いよね、とか思っていたけどまさしくなんですね。そしてスイスポは、予想通りそれでも売れている(笑)

17:04 from Keitai Web
そういえば、今日は天皇陛下がスカイツリーにいらっしゃいましたね。厳重警備とかカモフラージュとか、ああやるのかと感心しきり(゜-゜)

17:05 from Keitai Web
センチュリーには乗ってない的な(・_・)

18:17 from web
「姉さん。俺気付いたんすよ。残業しなくて良い方法。馬鹿なんで、時間かかったっすけど。日曜日に仕事すれば良い! 俺が・・・!」(~o~)/

19:02 from web (Re: @omochimarunrun
@omochimarunrun メンバー整理の為、一度脱退処理させていただきました。再び戻られたときはご一報下さい。入隊処理をさせていただきます。よろしくお願いします。

19:02 from web
メンバーを泣く泣く一人キック!(>_<;;

19:08 from web (Re: @Ishack70
@Ishack70 流石プロのお言葉なのです>< 警備とかも大変そうですね。お疲れ様なのです><

19:11 from web
ロボット兵器の最大の魅力と言えば「機動防御」にあると思います。非常に高い精度の「攻撃」を、能動的に「回避」出来るのは、現実の兵器ではあり得ません。その辺がヒロイックな部分ですね。

19:12 from web
特にACと言うゲームの攻撃は、どれも高い精度で飛んできます。しかしならが、ちゃんと「回避」することが出来「初心者のロックオンしただけの攻撃」は、上級者には、ほぼ全弾回避されてしまう勢いです。ここまで「回避する快感」のあるゲームを、私は他には知りません(^o^)

19:31 from gooBlog production
ACV:アーマード・コア5 チーム「月と空の浜辺」メンバー募集2 blog.goo.ne.jp/arus/e/32a432e…

19:40 from web
バイオ6は、ゲームはともかく、シナリオ的には気になってしまいますね。レオンとかシェリーとか、エイダとか・・・。流石に気にならないという方が無理があります(~o~;;

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ACV:アーマード・コア5 チ... | トップ | 4月27日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事