月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

てんしがた あーんばるが いいとおもうの!

2010-08-28 04:00:10 | Game
天使型アーンヴァルが良いと思うの!

武装神姫ネタです(^o^)/


てんしがたあーんばるがいいとおもうの


てんしがた あーんばるが良いと思うわ!
てんしがた あーんばるが良いと思うの!

結構聞くけど、何のネタかと思ったら、ネットラジオの話だったのですね(~-~)
阿澄 佳奈って比較的最近の声優みたいで、ゲームを中心に活躍しているようです。

お勧めの神姫は何?って言うことについて、アーンヴァルの中の人がもうプッシュしたのだとか(笑)

[ラジオ]武装神姫ラジオロンド 第14回

24分あたりが問題のシーンらしいですが・・・。
パーソナリティとして、阿澄佳奈(アーンヴァル)と喜多村英梨(ハウリン)みたいですね。

21分からが「教えて♪阿澄先生!」らしいですが「正直どうでも良い」に爆笑。
酷いな・・・アスミン(~o~)..oO

「あーんばるが良いと思うわ」
「(他の人スルー)」
これは酷い(笑)

28分の時に「てんしがた あーんばるが良いと思うの!」
「は~い、じゃあハウリンを買います!」
「よぉく知っているじゃないの(^o^メ」とのこと。
こういうことだったのね(~o~)..oO

そう言えば、喜多村英梨ってフィンネル(アルトネリコ3)の中の人なのですね。


武装神姫バトルロンド アーンヴァルvsアーンヴァルmk2

白子vs白子Mk2(PSP版のアーンヴァル)
と言っても、両方とも武装はMk2の方だけど。

「白い方が勝つわ・・・」
「ララァは賢いな」
だって、どっちも白いし(~-~)
意味をよく考えると、黒い台詞が多いけど(~-~)..o

新キャラのMk2の装備は、全体的に性能が良くて困ります。
買うかな・・・(~-~)

Mk2のBM(バトルモード)「グランニューレ」は、余り痛くないけど、うざったいのは確実ですね。
支援機でバルカン撃ちまくってくるし(~-~)

PSP版のバトマスでは、そう言えば使ったことがない。
パーツは揃っているのに・・・。


武装神姫BATTLE MASTERS 対人戦動画 part4

新DLC神姫のラプティアスとアーティルの対戦動画。
ラプティアスは噂通り「お嬢様になったシェリル」って言う感じですね。

アーティルは、アーンヴァルMk2を物静かにして、根性系!みたいな感じなのですね(笑)
武装リアユニットが気になっていたけど、準備時間のないガトリングとか、ガトリング使いには面白そうな装備ですね・・・(~-~)..oO

厳密に言えば「ガトリングカテゴリに入っている機関銃」が正しいかな。
DLCで多い、カテゴリと実際の動作が異なる武器系。
RAはカテゴリ依存だけど、通常性能は別カテゴリという。


ラプティアスの専用RAは、ナックル乱舞かな?
アーティルのはよく見えないけど、リアガトリング系の技みたい。
ガトリングのRAが使いやすそうかな・・・微妙に欲しいかも(^-^)



武装神姫 BATTLE MASTERS

コナミデジタルエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月27日(金)のつぶやき | トップ | 武装神姫バトルロンド お嬢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事