月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Dead Space プレイ動画

2008-10-27 20:35:17 | Dead Space
Dead Space PC版の動画を、ニコニコ動画にアップされている方がいます。
いくつかのFPS等をアップしてくれている方で、実況のしゃべりも結構面白い。
どういうゲームかな?って言う人には、丁度良い動画になっています。

ただしグロテスクな表現があるので、苦手な方はご注意下さい。
また、プレイヤーの方の悲鳴にもご注意!(><;;


Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part12 【ラインガン始めました】


Dead Space ホラーゲームを慄き実況プレイ Part13 【赤ちゃん登場】


ゲームの序盤ですが、戦闘などが本格化してきたレベル。
「面白くなってきた」所ですね。

プレイヤーの方は、結構びびりプレイですが、寡黙になって集中した時や、咄嗟の敵に反応して発砲する素早さは、流石FPSerですね。

次回UPも楽しみな動画です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« βテスター | トップ | Dead Space クリアしました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Dead Space」カテゴリの最新記事