月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月30日(水)のつぶやき その2

2016-03-31 02:30:31 | Twitter

安倍首相のことを「国の最高責任者じゃない」と言ったシールズ奥田君の発言は、首相の地位を定めた現行の日本国憲法の精神と明らかに相反している。しかし同じ集会に居合わせた野党の幹部たちは誰も問題視しない。彼らが叫ぶ「憲法守ろう」とか「立憲主義」とか、単なる便宜のための嘘であろう。

Ruiさんがリツイート | 4158 RT

生放送記念にペポちゃん描きました!川西さんにメッセージ読んでいただけて幸せ…? #花騎士 #フラワーナイトガール pic.twitter.com/AH0UbelDmZ

Ruiさんがリツイート | 76 RT

先ほど生放送でも紹介されました(∩´∀`)∩ワーイ
皆の絵素敵でアワアワしておりました( ´∀`)

川西さんと聞いてペポちゃんを思い浮かべたのでカキカキー( ゜д゜ )つ

#フラワーナイトガール
#花騎士 pic.twitter.com/9uOJIx72Sb

Ruiさんがリツイート | 75 RT

今回の監禁事件に絡めて、職場でオタクなのをオープンにしている同僚が「お前もやらかしそうだな」みたいな話の振られかたしたのに対し「僕は監禁される方ですね、会社に…」と答えたらみんな黙り込んだ光景を本日目撃しました。

Ruiさんがリツイート | 3656 RT

フリスク紅茶
フリスクを入れるだけで味も香りもミント風味になるそうです
【材料】
紅茶 1杯
フリスク…2~3粒
amzn.to/1M7ayHc
pic.twitter.com/0ipnBhPgWo

Ruiさんがリツイート | 90 RT

今手元にあるのは、ミンティアのグリーンエバー・・・ごくり・・・。


まてよ、コーヒーに入れれば・・・あるいは・・・(やめなさい


レオ君も言っていたけどマニフェスティアイベの「臨時海産総戦挙」って面白いイベ名ですよね。エネミーは海産物多い(~o~)


【ガチャ情報】ふっくら福福すずめ
300円/7月発売開始 pic.twitter.com/zSv5nNEsNA

Ruiさんがリツイート | 1334 RT

「僕、チャイルドシートじゃなくてええのん?」

#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego #千値練

あ、乗せてみただけです。試作1/6。 pic.twitter.com/bz9GEgAeQV

Ruiさんがリツイート | 74 RT

今月の協力戦もクライマックスな感じでモシュが、久々に先出し情報モシュ!
来月2016年4月の新コスイベントはコレモシュよー
#スクスト pic.twitter.com/EZrcT9t7nR

Ruiさんがリツイート | 550 RT

いきなり「今週中に欲しくなりました」とか「明日には欲しいです」とか、まじいらっ(謎)
しかも週に二日は私会社にいられない状態だしね。
「相手がずっと会社にいてくれる」って、どれだけ有利なことかがわかりますよね。


「寺内容疑者の同級生」が大増殖中 ツイート信じた報道機関がおもちゃにされているj-cast.com/2016/03/292626…/ネタが欲しいテレビ局や新聞社が「相互フォローの上、DMを送らせて下さい」とコンタクトを取って来るので、いいように遊ばれてるんだな・・・

Ruiさんがリツイート | 195 RT

【再アップ】@kazuki_kitao 間違いを教えてくれてありがとう!
修正内容 布 ー>さらし

4コマを描きました
シイさん@sii_569 翻訳と修正ありがとう~

。。アプリコットちゃんお迎えできなかった。
(´;ω;`) pic.twitter.com/7IbRyZX2iv

Ruiさんがリツイート | 33 RT

少々扱いの難しいマンドラゴラの鉢植えには、小さな案内書をお付けしております。
誤って鉢から引っこ抜いてしまいませんよう、まずはこちらを良くお読み下さいね♪ pic.twitter.com/TdqaXhDKmK

Ruiさんがリツイート | 191 RT

ググるリテラシを身に付けて頂くのはちょっと難しい。なんか凄い苦手意識障壁を越えて頂かなくてはならない。
……で、ググるようになるとググった内容を全部信じるフェイズに移行する。

Ruiさんがリツイート | 39 RT

定時退社に成功した時などにお使いください。 pic.twitter.com/8mwhJCS139

Ruiさんがリツイート | 4449 RT

なにこの…なに?(困惑) gyazo.com/304c821275c3c5…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき その1 | トップ | 3月30日(水)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事