月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

3月30日(水)のつぶやき その3

2016-03-31 02:30:32 | Twitter

【速報】警視庁の交通安全ファミリーイベントにてフェアレディZ #NISMO を3台お納めしました!
実際に交通機動隊や高速隊に配属されるそうです。皆さんも是非安全運転をお願いします! #370Z pic.twitter.com/JGmiplQ0q2

Ruiさんがリツイート | 6950 RT

にこにこちゃんで揃えてみました(*'ヮ')! pic.twitter.com/KCsAxv2V5x

Ruiさんがリツイート | 3 RT

警視庁のZパトカーかっこいい(^o^)


【動画】日産が本気でつくった”赤ちゃんが泣きやむドライブミュージック”はたして赤ちゃんの反応は・・?#ココニイルヨ #パピプペポロリン #にっちゃん情報局
youtu.be/BFn1pyO5Xtw pic.twitter.com/FCLecOVH9y

Ruiさんがリツイート | 123 RT

予想以上にグラブルだった pic.twitter.com/fP8E0TtPn0

Ruiさんがリツイート | 639 RT

「ノーマルより官能的な、パワーだけでない圧倒的な速さ」ぜひこの言葉から想像を膨らませてみてください。 - ポルシェ 911 GT3 改良型、ニュルで官能的な走り披露 carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/… pic.twitter.com/uR0bRFgqNk

Ruiさんがリツイート | 14 RT

(武装じゃないよ!)神姫始まったらしいけど、かなりひどいらしいですね。キャラスタンプすぎるとか(笑)
グラブル笑ってられないんだとか。
御城もかなり微妙で、速攻やめたし、案の定回りが勝手に爆死していくという・・・。


911Rと同じ6MTってあるけど、911Rって7MTじゃなかったっけ。
いつものにゃーびゅーお得意の誤植だったのかな。
6MTが正しい??


思ったより神姫の戦闘画面いいな。グラブルより綺麗(当たり前

Ruiさんがリツイート | 1 RT

チェックだけはしておこう・・・


神姫は800応募して当たり0だ!とか言ってたなか、私は70とかしかなかったけどね!(笑)
レオ君は300だかあったらしいけど、全滅したらしい。
tや2chでも当たりなしだったらしいけど、結局当たった報告あったのかね。


「7速MTってすごくない!?」>誤植でした、とかだとするとちょっと悲しいですよね。
そりゃすごいですよ。存在しないわけだもの。
逆におや?って思ったから話題にしたわけですしね。
そういう点に気づくかどうか。


「幻属性。すべての属性に有利であり、すべての属性に不利」
・・・それ、有利でも不利でもないですよね・・・。


パクリゲーパクっても別に?ってのが一般論よ。
個人的にはFFパクった時点でアウトですけどね。
著作権的には、パクリ元のほうはアウトの可能性は高いけど、神姫は問題ない、ということになりそうかな?


@qxalcps_c なんか色々とよくわからないのが多いですね(笑


ディベロッパはサイバーエージェントが裏で供給みたいな噂もあるけど、さすがにデマだと思っている(明らかにはされていない)

1 件 リツイートされました

なお、一般版追加時「ビビッてタイトル変えたぞ」と言われていた(何
一応、警戒はしているらしいですよ(笑


@Zeff1005 やっぱ謎よね。
スポーツグレードとして不要であろう巡行用の7速目を抜いちゃってるのかねぇ(~o~)


◆Lunalight-Lを美女化
年齢:18歳
身長:167cm
体重:46.6kg
瞳:赤色
髪:緑髪・ベリーショート
胸:B
性格:優しい
服装:キャミソール
特徴:姿勢が良い
shindanmaker.com/350652
ふむ?(~-~)?


【ニュース】『リーグ・オブ・レジェンド』学生プレイヤーのコミュニティ活性化を推進。Yahoo! JAPANとの合同で学生コミュニティ支援プログラム「e-Sports×U」が開始 bit.ly/230Ek6p pic.twitter.com/OZWnvRieej

Ruiさんがリツイート | 21 RT

【UPDATE】セガ、『Magical Stone』発表時に伝えられた担当者発言に関してコメント。「事実関係の確認はできておりません。また、セガの広報部門からは発表しておりません」 bit.ly/1RJI9Lx

Ruiさんがリツイート | 177 RT

今更聞けない? ネコでも解るクラッチの仕組みと動作の解説講座 5garage.com/archives/2078
素朴な疑問「7速目のゲートって右上が増えるの?」は、やっぱ右上が増えるみたい。
ポルシェは昔ながらにRは左上なのね。


本日発売!「聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝」サウンドトラック
音楽ディレクターとして、お手伝いさせて頂きました。 pic.twitter.com/su9KpvbobM

Ruiさんがリツイート | 28 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月30日(水)のつぶやき その2 | トップ | 3月30日(水)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事