月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月25日(木)のつぶやき

2013-04-26 02:15:05 | Twitter

こっちは、納車されてまだ新しい「現行キューブ」が、指示器も出さずに無謀な横入り。今のキューブは本気でbBポジションになってしまっています・・・。こっちが高級車と見て、無謀に割り込んできたか。その後、交通安全協会に入って行きましたが、協会行くやつほど危険運転ってなんなの


営業ナンバーをつけての大型トラックの“煽り”と“蛇行”は話にならないな(-_-;)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

どの分野にしても、彼らの「点数稼ぎ」は目にあまりますね(~-~)


所長は凄い人だけど、他の動きがてんでバラバラ。外野の絵かきとしては、振り回されるしかないわけだけど、もどかしさは感じる(口出すのもアレですしね)やはり絵かきとしては、絵で勝負するしかないか。絵がしっかりしていれば、その通り(作戦通り)にやって貰えば巧く行く訳ですし。


この絵(作戦)の通りに進めてもらえば巧くいきます。毎回そういうスタイル。ただ、私がミスった時のダメージがでかい。影響が大きすぎるというのも問題です。本来の責任の外の話なわけですし(~-~)<責任取れる訳じゃないしねー


日本のシンボル的な物と、地元の工場とでは、クラスが違うのは当たり前の事です。巧く合わせる覚悟はあるのよ(~-~*)


上とも下とも巧くやれる、は一応売りの一つです。なので、がんばろー(~o~)/


個人レベルが低いうちは“早く高レベルになりたい”とがむしゃらにやるんだけど、いざそこなりのレベルになってくると“低レベル帯の方が楽しかったな”って思っちゃうくらいフルボッコにされるんだよね

Ruiさんがリツイート | 2 RT

個人的には、飲酒者と喫煙者では、飲酒者の方が迷惑度(加害危険度)が高い。


半身浴なう。 pic.twitter.com/7yNFDLFBR1

Ruiさんがリツイート | 6220 RT

ディー・ジ・アリエス150万(今や300万~だけど)くらいだったのに対し、バヴ・ザ・タウラス、8万の安さと言ったら・・・。牡牛座の人は悲しい現実・・・。 pic.twitter.com/xc5A234ZEJ


リムさん「タウラスでストレートチャージすれば良いのでは?」私「気づいてしまいましたね。ランボルギーニの突進に!(え?」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日(水)のつぶやき その2 | トップ | 4月26日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事