月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月26日(金)のつぶやき

2013-04-27 02:12:27 | Twitter

三菱 アウトランダーPHEVのバッテリー不具合…原因は検査行程の人為的ミス carview.co.jp/news/2/184185/ “機械より人間がやることが確実”なんだろう検査でこれじゃぁ、、、ねぇ

Ruiさんがリツイート | 2 RT

アウトランダーPHEVは、出だしが残念な印象になってしまいましたが、これから巻き返すでしょうね。PHVこそが、ハイブリッドの本来あるべき姿でしょうから、とても期待しています(~-~*)


ベストカー5/26号は本日発売です。よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/jcKTl6kaCE

Ruiさんがリツイート | 18 RT

例のえんじ色のムラーノちゃんが隣の停まって、タイヤがよく見えるので見ていたのですが、後輪が凄まじいタイヤの減り。よくよく見たら外側だけの片減りでツルッツル。フロントとリアをローテしたんでしょうね。そしてあの過激な運転では、あのタイヤの減りも納得(~-~) ダンロップでした


そういえばムラーノって、3500は4WDしかないんでしたっけ。すると4WDで前だけ減ったのか(重量のあるFFベース4WDだろうから妥当?)または、そのまま乗っていて降臨だけ外ベリしたというミラクルが・・・ry(~*o*)!!<ねーよ


おつでした!・・・え、これからが本番?(~o~)?がんばです!>< RT @zettyasu 残り5時間頑張れば明日っから10連休だー(≧▽≦) ・・・・・・え? 今晩飲み会? ・・・・・・ひさびさにPSO2やろうと思ったのにorz


ムラーノも、クラウンとかZと同額クラスの高級車なのよね。スペックは勿論いいだろうけど、ハイパワー、ヘヴィでFF(実際4WDだけど)てなんか怖いですよね。ミニバンとかは普通ですが・・・(~-~)


タイヤを見れると、どのオーナーがどんな人物なのか・・・? 分かる人にはわかってしまいますものね(~-~*)


PSO2アンケートか。「ハンターの復権求む!」って強く訴えないとですね。今は「白い目で見られる」状態。ヒューリー系じゃなくても(ガードスタンスです!)でも同じですからね。今はファイターに逃げてるメンバーも多い(笑)


ヒューリーは今の威力でいいから、被ダメ大幅増大と、効果時間1分(テリトリーバーストやフォトンフレアなどの他のアクティブスキルと同等)にすれば、文句はないでしょうね。短期決戦用の攻撃特化スタンス。まさにヒューリースタンスって名前にしても良い。・・・あれ、今もその名前じゃry


連休中、二日はお仕事行かないとかな(~-~)


【「夢幻の練武」告知ページ更新!】初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」の告知ページを更新いたしました。詳細はリンク先をご覧下さい。pso2.jp/players/update… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 301 RT

【「夢幻の練武」告知ムービー公開!】初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」の告知ページ更新とともに、紹介ムービーも公開いたしました!ぜひご覧ください!youtu.be/RQB6en9fKV0 #PSO2

Ruiさんがリツイート | 198 RT

STI NBR CHALLENGE 吉田寿博選手が新型フォレスターでニュルブルクリンクを走ると・・・「FORESTERLIVE 実証映像#6 ドイツ ニュルブルクリンク」youtube.com/watch?v=lOrh03…

Ruiさんがリツイート | 13 RT

ウォンどの中では欲しかった月夜見をゲット(^-^)/属性値低めだったから、買った方が早いんじゃ?と思ったら最低300万したので、自分で使いことに決定(笑)闇ウォン度は確定。 pic.twitter.com/rx6DThJOom


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(木)のつぶやき | トップ | 4月27日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事