月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月30日(火)のつぶやき

2010-12-01 01:01:07 | Twitter
08:15 from web
さすがに例の規制問題。
クリエイターな人々は、次々に話題にしていますね。
12:15 from web
MHOP3rdは、「友人の友人情報(つまり一番信用ならない:笑)」によると「かなり駄目っぽい」
果て。猫以外注目要素がないのに、駄目って言うのはどういうこっちゃ?って思ったら、どうやら「操作性に違和感があるとか」と。
もしかするとMHP1仕様に戻ったのだろうか・・・(~-~;;
12:18 from web
よく覚えていないけど、MHP2もP2Gになるまでは、ボタン入力に問題があった記憶がありますね。
確かにMHP1は「連打入力だと技が出ない」とか「ダッシュからキャンセルで入力すると技が出ない」とか、色々操作性に問題はありましたが・・・。
P2Gではそれなりに改善されたのに・・・。
12:21 from web
まあ、まだ確定情報ではないので、話半分に。
MHP3を、友人本人が手に入れたら、根掘り葉掘り聞き出すのだ(*o*)!! 

私は新品では買いません。
なので直接は調査できません。
ごめんなさい(~o~)..oO
19:04 from web
今日の帰り道。
「おや、新型マークX」だ。と前の車の後ろについて思う。
「しかもちゃんと250GのSパッケージだし」
マークXで爆発的に増えたのは、250GのF。つまり一番安い奴。
マークX出たての時は全く見なかったのに、最近は逆転。
滅茶苦茶安くてあの見た目ですから、納得?
19:06 from web
しかも見慣れた色である、アイスチタニウムマイカメタリック。
意外と珍しい色です。
あれっと思ってナンバーを見ると「見覚えがある・・・」と。
家族の車でした(~o~;;
19:07 from web
新型マークX(もう現行か)が出た初期は、350,250のS(スポーツ)モデルしかいませんでしたが、その人達が宣伝をした、と言う感じですね。
「街で見かけた。格好いい!」で、調べてみたら240万円で買える!と。
ちなみに250のSでも290万なので、そっちは流石に手が出ない模様。
19:13 from web
MHP3の件で、ごめんなさい。しておいたのに「あれ、買うんじゃないの?」って突っ込まれる件について。
いや、前から新品じゃ買わないって言っていたじゃないですか・・・(~-~;;
19:24 from web
今日のSteam セールは、DiRT2が5ドル。Metro 2033が10ドル辺りが目玉かな。
実は、インディ・エア・パックの92% off ってのがかなりお勧め・
GSB(Gratuitous Space Battles)を含んで、たった5ドル。
他にも優秀なゲーム付き。
19:25 from Tweet Button
GSBの記事。
宇宙戦艦。宇宙戦争とか好きな人は是非。
そう言えば、キムタクヤマトが、明日からだっけ(~o~)..oO

GSB:Gratuitous Space Battles 航宙戦争 #goo_arus http://t.co/azaE6Et
19:29 from web
あれ。PSNで、Lead and Gold 売ってますね。
サイバーフロントとは言え、純洋ゲーを売るのは珍しい。
Steam で出た当時は、皆様の想像通り散々な結果でございました。
劣化TF2とか、色々言われていたけど、サーバー問題が痛すぎました。
19:51 from web
GSBを久々に起動したら、かなりインターフェイスが強化されててビックリしたです(こら)
ちまちまとアップデート繰り返して、DLCもどんどん増えているのは知っていたけど、順調に進化してくれるのは嬉しいですね。
流石インディーズ作品o(^o^)o
22:11 from web
MHP3.友人情報「今回も特産キノコ10個集めなさいはありますよ♪www」
いらねー!!!><;;;
いい加減、存在価値が微妙なクエストはとばせるようにしなさい、と。
実は、上位に上るクエストへ必須クエストとか、条件には入っていないのかも知れないけど・・・。
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(月)のつぶやき | トップ | 12月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事