月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

12月1日(水)のつぶやき

2010-12-02 01:00:59 | Twitter
12:23 from web
みくしぃ、って知らぬ間に、知らぬ人から読まれると危ないのか・・・?(~-~)?
ネットに情報が流す時点で、非常に危険なような・・・果て。
20:16 from web
なんか、今日はついったーの反応が悪いですね。
サーバー負荷が大きすぎるのかな?
21:21 from web
MHP3.インターミッションの音楽とかが、全体的に和風テイストのアレンジになっているそうです。それだけ聞くとやばそうだけど、そんなに悪くはない・・・らしい。
メインの作曲家は、誰なのかが気になりますね。
21:36 from web
あれ。喰霊-零-の、室長の足がマシンガンなのは、プラネット・テラーが元ネタだと思っていたけど、無関係だったのか・・・。
他にも「これ、元ネタあったよね」と思っていたネタも、意外と「適当に考えた」って奴が多くてビックリ。
スタッフを買いかぶりすぎていたか・・・(~-~;;
22:00 from web
喰霊-零-「ボーン・アルティメイタム的な・・・」
やっぱり、ボーンシリーズは参考にしますよね(^_^)
22:29 from Tweet Button
キムタク・ヤマトはどうなの?
原作と比べると、ちょっと感動が薄そうに見えるけど・・・。
大捜査線っぽさが強すぎる?(~-~)?

-- 「SPACE BATTLESHIPヤマト」最新予告 20100626 http://t.co/wvK6DZZ via @youtube
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月30日(火)のつぶやき | トップ | 12月2日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事