月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月26日(火)のつぶやき その2

2013-11-27 02:13:31 | Twitter

明日11/27のアップデートを控え、酒井Pがブログを更新しました!『明日は『海底に煌めく光彩』第2弾と新たなコラボ開始!』巷で話題のある「噂」についてもお答えしていますので、ぜひご覧ください。 ameblo.jp/sega-psblog/en… #PSO2

Ruiさんがリツイート | RT

公式「あたりIDなどない!!」
明らかにレアが出まくるまっつんと、全くと言って良いほど出ない私。
「そんなシステムはない」ということは、不具合の可能性がある、ということでよろしいですか(^o^) #PSO2

2 件 リツイートされました

乱数は偏るもの。それは重々理解していますが。1年半やっていて、それはさすがに「偏りすぎ」です。
#PSO2

2 件 リツイートされました

割と真剣に、不具合報告はしようかと思っていたりはしましたね(笑)
同じ時間、同じようにプレイしていて、差がありすぎる感じですので。


そういえば、サードオープニングがアプレンティス(若人)だったので、次はダブル(双子)ですよね。
ヴィタ武器になったアークス達。そのときはディオかな。
その次にペルソナ(仮面)のOPはあるのかどうか・・・。ダークファルスの中でも立場が違うからないと予想。


やっとアギト完成。
テイルさんのと比べるとアレですが。
光50.スピリタブースト、クォーツソール、パワー3.パニック3。
ファイターと親和性高いブレイバーには良いもの。
後は潜在ですね。 pic.twitter.com/StMTIPmwUH


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月26日(火)のつぶやき その1 | トップ | 11月27日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事