月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

11月4日(火)のつぶやき

2014-11-05 02:34:52 | Twitter

PSO2EP3 ガンナー(Gu)とバウンサー(Bo)の装備 goo.gl/ird3v1


@Lunalight_L PSO2で最新ガンナー向けの装備や、絶望戦時のバウンサーの装備の紹介です。
はわっ。ちまちま書いてたらこんな時間になっちゃった><;; #PSO2


寒いですね。
気をつけて!

RT @alistersss 朝六時半の気温が5度だと・・


シャア専用オーリスとか久々に見ました(>_<)


朝露でマットブラックぽくなった pic.twitter.com/CVKFz5AShM

Ruiさんがリツイート | RT

11.4 tue 「これが今年の冬に対抗すべく開発された新型か、、寒さが増す前に完成させろ!」 #カセットコンロ pic.twitter.com/29KKdusqIz

Ruiさんがリツイート | RT

米国のKBL社は、蚕にクモの遺伝子を導入し、「スーパー繊維」であるクモの糸とほぼ同じ性質を持った「モンスターシルク」の商品化に近づいたという。(再掲) buff.ly/1zQrzjH pic.twitter.com/sbyW7Yntpg

Ruiさんがリツイート | RT

合ってるのか合ってないのか、正確な数値が出ていない資料をチェックするのは、大変イライラしますよね(~o~)..oO

1 件 リツイートされました

帰りにもシャア専用オーリスとすれ違った件。
これは下手すると毎朝、毎晩顔を合わせることに・・・(~o~)..oO


@mike6145lief 群馬は何でもいますからねぇ・・・。
シャア専用オーリスも出始めは結構見たんだけど、最近は存在すら忘れていたので、見た瞬間「うわっ!そういやいたわー!」って思いました(笑)


突っ込まないぞ!
突っ込まないからな!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(月)のつぶやき | トップ | 11月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事