月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月26日(火)のつぶやき その1

2012-06-27 02:00:54 | Twitter
07:24 RT from web  [ 23 RT ]
リアルカオカゲウオかわいい~、再現率高くてすごいなあ。これ作るのにどのくらい時間かかったのかな?お疲れ様です~。(志方) photozou.jp/photo/show/534…
志方あきこPRさんのツイート

08:23 from Keitai Web
6月も後半なので交通事情も快適(゜-゜) みんな慣れてきたですね(^.^)

08:44 from web
今のうちのZ34の平均燃費系は8.4km/Lですね。もともと7.2くらいだったけど、それ以降、特別に高速とか乗ってないはずだから、実際はもっと走っているのかも。3700cc.1.5トンの車でこの燃費は優秀か(^o^)

08:47 from web
普段、1000rpm~1200rpm程度しか回さない(初動だけ2000rpm)と言うことは、一般的な車が2000rpm~3000rpmまで回すことを考えると、結局半分の排気量として走っている、ということでしょう。すなわち、2000ccで車重1.5トン程度の動力性能か。

08:54 from web
DOOM 3 BGFエディションのBFGが何なのか、意外と知らない人が多くて軽くビックリなのです(~-~) BFGについては、前にツイートした通りだけど(~-~)

12:17 RT from web  [ 7 RT ]
で、どこが一番もふもふしてるの? / 5位 Twitpic - Share photos and videos on Twitter twitpic.com/71rbcr #twitr
みかんにゃ@風邪気味さんのツイート

12:22 from web
ストレスがマッハ。じゃなくて、これは更に激戦の予感。マルチターゲット戦闘タイプが私しかいないから、必然的に私が対応するしかないな。敵・・・もとい客先が一つ増えると、1日一物件でいったとしても、5人いたら5日。普通、一人当たり二日かかるとすると、一週間が足りない!?

12:22 from web
一週間が十日あれば、或いは・・・。・・・休みがなくてアボン。

12:24 from web
まあ、なんとかやりくりするのがテクニックと言う奴ですが。多数同時戦闘の基本よね(~-~) ACやってる場合じゃないか。仕方ないから、ガンダムでもやることにしよう(こら)

12:26 from web
「組織の上がダメ」ってケースはそれなりに聞きますが、それなら良い方だと思います。下が頑張っていて、いずれ上がいなくなれば「良くなる見込みがある」しかし「下がダメ」な場合、その組織に未来はないということに。最近はそういうケースが増えてきているような・・・。

12:27 from web (Re: @zettyasu
@zettyasu 砂漠戦は二両はタンクが必要だと思うのですよね。その傾向になってきたなら、良い感じですね(^o^) 砂漠は戦車、は戦争の基本ですよね(~-~)

12:28 from web
上が優秀で、いくら頑張っていても「殆ど伸び幅はない」わけです。つき詰まっていくほど、伸び幅は減るわけですから。下の分稼ぐために頑張っても、下が全然成長しなかったり、サボったりして、稼がなかった場合、下は頑張らないから、報酬アップしないのは当然ですが、上の報酬も上がりません。

12:29 from web
「平均値」の恐ろしいところですが、高い方を上げるより、低い方を「普通」に近づける方が効率が良いわけです。・・・それが出来るかは別問題ではありますが・・・。

12:32 from web
自分が「どちら側なのか」の認識から、初めて行かないとですね。友人連中は、苦労している人が多くて、頑張って~と、他人事のように応援しております(~o~)/

12:37 from web
20代半ばを過ぎたら、そういう意味での「能力差」はないでしょう。努力してきたか否か、で上か下かが決まっているはずです。もはや、年齢は関係ないですね。

20:31 from Tweet Button
Lunalight-Lのキャッチコピーは『何物にも代え難い不可解な言動! 背徳の炎Lunalight-L!!』です。 shindanmaker.com/8782 ふっふっふ・・・黒い炎が・・・(~o~*)

20:32 RT from web  [ 3170 RT ]
歯科医さんってさその人の限界に近い不細工な顔を見てるよね。きっと。ただでさえ口開けた間抜け面だしよだれもたくさん溢れるし痛がるのを顔全面に出してるし鼻の穴の中にもしものことがあったらそれはそれはもうねぇ。人の慣れの極地ってどこですかぁぁあー先生(;´??Д??`)
吉高由里子さんのツイート

20:32 RT from web  [ 1 RT ]
「急な出張とかあるかもしれないから、ロッカーにスーツ入れといて」って言われてすぐ出張。これがフラグの力か…
U.G さんのツイート

20:34 from web
ベストカーかったついでに、ヨルムンガンドのコンビニ雑誌版買っちゃった(~-~) 前に見かけたとき、どうしようかなぁ・・・っと(~-~)

21:00 RT from web (Re: @Lunalight_L [ 1 RT ]
@Lunalight_L 背徳の炎つったら、ソルがそう呼ばれてたなー
シオ・キリヤマさんのツイート

21:01 from web
Z34のビッグマイチェン。マジで「アレ」なんですね。これは良くなった・・・のか・・・?(~o~;; メーターパネルがブラックになったのは、ありかも知れないけれど、今ので良いな・・・。これで「ビッグ」マイチェンは厳しいような・・・。次期型に期待か・・・。

21:03 from web
サスとブレーキが良くなっている(ライトチューン品同等?)らしいので、欠点らしい欠点はなくなったのかもですね。まあ、パワーは十分すぎた訳なので、悪くなさそうではありますが・・・。

21:05 from web
ソリオ・バンディット・・・鈴木さん「山賊」って名前を自社の車に付けるっていうのは・・・。ゲーマーか、ゲーマーがターゲットなのか(~o~)..oO

21:06 from Tweet Button
【質問】Lunalight-Lって何ですか? 【ベストアンサー】ちょっと複雑なんですが、簡単に言うならば「下積み時代のないアイドル」ですかね #Yahoo知恵袋で質問してみた shindanmaker.com/242380 なんか当たっちゃったー☆的な?(~-~)

21:08 from web
国産現行車の悪顔特集・・・(笑) エスティマの新アエラスのエグさは、マジで凄いですよね。好みよ(~o~*)

by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(月)のつぶやき | トップ | 6月26日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事