月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

東京スカイツリー

2009-10-11 18:59:09 | Weblog
最近、ちょっと疲れ気味です。
新東京タワーこと、スカイツリーのお仕事とかで、東京とか行ったりしているとちょっとね(~-~)
地デジ放送用の新電波塔となるスカイツリーは、完成すると610Mを誇る世界最高の電波塔になるのだったかな?
現在は160Mまで完成しているので、4分の1程度は進んでいるようです。
現在でも、高層ビルは軽く超えている高さですね(^-^)


場所は東京の業平。
何回か乗り換えないと、到着出来ない気もしますね。

一応日本の新シンボルみたいな物だし、仕事としては結構面白いかも。
付属のショッピングモールみたいなのが、かなりの規模なので、買い物好きとしては外せない存在になりそうですね。

2011年12月竣工予定。
2012年の春、解放だったろうか(~-~)

この仕事ばかりやっている訳にはいきませんが、結構長丁場になりますね。


1000ピース 東京トワイライト 71-362

ビバリー

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デモンズソウルの海外レビュー | トップ | AC3P -補助火力- 背中武器解説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事