月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月13日(日)のつぶやき その1

2014-04-14 02:26:59 | Twitter

防衛後のだらだらドミノらっぴー隊 pic.twitter.com/K8aQxSIYhR

Ruiさんがリツイート | RT

だらだらしてたら、白いらっぴに説教された・・・アヒャヒャ((ヽ(`゜∀´*)ノ))アヒャヒャ pic.twitter.com/Wcf4sX0U0j

Ruiさんがリツイート | RT

エロ本読みたくてよみーたくて震えるネコが発見された。これはもう新種ってことでいいかな?wwww pic.twitter.com/24mg94Rqbq

Ruiさんがリツイート | RT

そして、世界はラッピーマンによる洗脳が完了した・・・。 #PSO2 pic.twitter.com/bhR5kZfEaB

2 件 リツイートされました

「らっぴーは衰退しました」 #PSO2 pic.twitter.com/F617jw3FG9

2 件 リツイートされました

進撃の巨人の新刊ゲットしたよー。2巻(^o^)
物語が動き始めたらしく、評価が高そう?
本家の作画が酷いので、こっちで味直し? pic.twitter.com/zsEuNhure0


そう言えば、新アニメ、シドニアの騎士始まったっぽいですよね


Knights Of Sidonia (Sidonia No Kishi) Opening [シドニアの騎士 HD OP]: youtu.be/G_zn1a-dOvg

やば。シドニアのオープニング好きかも・・・。
エンディングはキタエリらしいから、探してみよう・・・(笑)


「ウチクダケーっ♪」


あ、このクオリティは見ておかないと不味いな。
最近面白いアニメなかったから、見てなかったけど、久々にいける・・・か?(~-~*)?


Knights Of Sidonia (Sidonia No Kishi) Ending [シドニアの騎士 HD ED]: youtu.be/WUgz5CdXYes
PSO2ちゃん的のは「クーナの新曲来た!」な感じ(笑)


後、知らなかったけど、ブレイクブレイドも新しいアニメでも始まったっぽいの??


進撃の巨人ビフォワー・ザ・フォールの新刊(2巻)読み終わったけど、相変わらずクオリティぶっ飛んでますね。
巨人との戦闘シーンがリアルすぎる。
原作が「ネット小説(SS)」みたいなのだとすれば、こっちはガチ小説、って感じです。
「調査兵団が復活するまで」を描いているみたい。


原作は小説らしいけど、そっちも評価が高いのは知っていました。
ヤバいシリーズです(~-~)


今、漫画家がメインでやってるクロスブレイドは、独自の世界観で一般人向けではない(私が書く世界観みたいに、独自性が強い)けれど「進撃の巨人」と言う予めあるテンプレートで描いてくれると、誰でもスンナリ入りやすく、そのスキルの高さを実感できますね。


進撃の巨人 Before the fall(2) amazon.co.jp/gp/product/406…
まあ「進撃の巨人のガンダム・サンダーボルトポジション」です。


犯人?いやーちょっとわかんないッスわー pic.twitter.com/Y5lCUmoGUI

Ruiさんがリツイート | RT

シドニアは、ブルーレイいっても良さそうっぽいですねぇ・・・(~-~*)


設定がアニメ向けに圧縮されてるみたいだから、見やすくてさっくり行きそう。
星白が可愛すぎるとか・・・あ~あ・・・(~-~)..oO<知らないよー?


うーさんが、キャプテンアース面白いって言ってるから、ショウタイムで見てみるか・・・><
いい加減、お金払うの止めようかと思うけど、新番組チェックにだけは使えますよね(をい)


@F_E_Greifes グリさんは、ガープスも極めてそうですよね・・・(笑)
その分、CoCを知らない、っていうのは意外に思いました(~-~*)


レクさん、ているん的には「桜トリック」というのが、凄く良いらしい・・・余り見る気しないけど、見てみる?(笑)


@Yellow_pop_NICO シドニア、ブレイクブレイド、キャプテンアース?だかが、ロボアニメ枠なのかな??
ブレイクブレイド調べてみよう・・・漫画の新刊は、まだ出てなかったかな・・・(予約済み)


@F_E_Greifes ちなみに、ガープス4版は「私持ってますから!」ってマナ子がドヤ顔しながら、自慢してましたよ!(違)


駄目ぽ。
古いノートンをWin7にインストールしようとするとブルスクエラーになる・・・。
ドライバインストール中ってところでクラッシュしたっぽいから、ドライバエラーなのは間違いない(ブルスクエラー)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月12日(土)のつぶやき その2 | トップ | 4月13日(日)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事