月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月15日(火)のつぶやき その3

2015-09-16 02:39:14 | Twitter

最後の「行方不明者」は避難所にいました!って落ちは、生きててよかったと思う反面、泥沼探索してた自衛隊の人たちお疲れ様です、って感じでしたね。


どうかメディアの皆様、事実をお伝え下さいますようお願い申し上げます。
阿蘇市の面積だけでも山手線の5倍もあります。
噴火による規制は出ていますから注意は必要です、ただ阿蘇郡市の温泉・宿・他観光施設、今のところなんら問題ありません。 pic.twitter.com/32nrQISS8p

Ruiさんがリツイート | 13153 RT

ニューナンブって38口径であんな短銃身では命中率悪そうだけど、私が想像しているより性能良いのかな?
警官も「射撃訓練」なんてしていないでしょうし、当たる気がしないけど・・・。

1 件 リツイートされました

アトラス×ヴァニラウェア プロジェクト『十三機兵防衛圏』始動 atlus-vanillaware.jp/13 #十三機兵防衛圏 #アトラス


【ニュース】重力アクション『GRAVITY DAZE 2/重力的めまい完結編 上層への帰還の果て、彼女の無い宇宙に収斂した選択』がPS4向けに2016年発売 bit.ly/1M8m4jv pic.twitter.com/M0oYMpfKIx

Ruiさんがリツイート | 23 RT

@Laila_heaven 最近、全くいってない!
何か新作あるの?


【PS4版『PSO2』実機画像が初公開!】本日PS4版『PSO2』の実機映像が初公開!9/17~9/20のTGS2015にて「最も美しい『PSO2』を体験できます! pso2.jp/players/news/?… #PSO2 pic.twitter.com/IydTZV5XPa

Ruiさんがリツイート | 1481 RT

【速報】フランクフルトモーターショーにてクロスオーバーのコンセプトカー「NISSAN GRIPZ」を世界初公開
reports.nissan-global.com/JP/?p=6522
コンパクトクロスオーバーの実用性、スポーツカーのパフォーマンスを両立。 pic.twitter.com/qu1RP2k1MP

Ruiさんがリツイート | 377 RT

@sharo_h_p_p 実際にそこにいなかった人がどういっても無意味なことですけど、出てる情報だけ見ると、当たりそうにないですよね(~o~)


ただこれだけは許さんぞAd_TJ?
ヤマトのお兄さんが完全に笑いをこらえてたぞ!!!! pic.twitter.com/WByGqEHRrc

Ruiさんがリツイート | 13674 RT

ガチで殺す気の犬のヤバさが分からん人に説明すると、
・原チャリ並のスピードで
・成人男性の4倍の握力のトラバサミ(画像)が
・頚動脈や腕めがけて
・自動ホーミングで襲ってくる
みたいな感じ pic.twitter.com/zWrsKMkAAz

Ruiさんがリツイート | 2103 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(火)のつぶやき その2 | トップ | 9月16日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事