月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

9月15日(火)のつぶやき その2

2015-09-16 02:39:13 | Twitter

レネゲード情報きたー!
これはチェックせねば


「1400ターボで4WDがあるなら良いけど、フィアットにしかない・・・だと」
「すると、やっぱりジープしかないのか・・・(2400-4WD)」みたいなこと言ってますね(笑


多分レネゲードの2400CCの4WD、9ATは「システムはほぼチェロキー」ですよね。パワーユニット、ミッション、ドライブ、全部同じっぽいし。
1400ターボってのが、フィアット(厳密にはアルファのミト、ジュリエッタ系?)っぽい感じ。6速DCTはジープのかな。


@BeniPso2 @aomi_minatsu なんか古臭いですよね。ソコがいいんですけど(笑)
今度は「歴代Zの特徴である三連メーター」の方も撮ってみます・・・。
メインメーターまで「三連メーター」にしたのがZ33系のお遊び心だったんですが(~o~)


売れすぎじになりそうな「1400ターボで4WD」は、フィアットの500X(姉妹車)にしか設定されない当たり、フィアットとの駆け引きを感じる(何


私は低いのしか乗りたくないです(きりっ:をいい)

RT @Zeff1005 先輩方がおっしゃってましたけど(笑)背の高いクルマに乗れば低いのに乗りたくなり、低いのに乗ってれば高いのが欲しくなる、と。正に今そんな感じ


とは世界事情的に「世間はSUVの時代」だから、変わらざるを得ないのでしょう。
行けるところまではいってみましょうか(~o~)..oO


@Zeff1005 そもそも四駆好きですよねー(笑)
確かにレネゲードは色々と「調度良い」感あって、欲しがる人多いのはわかりますね。
新型フォレスタがライバル?(何


何よしジープの場合「コンパクトSUV」とか言いながら、エスクードとかと変わらない(流石にちょっと小さい?)感じですよね。
全長4300前後でしたっけ


国民のみんなが稼いだお金を、税金として集めた国が、その集めたお金の内、どの程度の割合で仕事ができないような状態の人たちを援助しているのかという世界比較のグラフ図です。日本を見てください。物だけでなく、人間も使い捨ての社会です。pic.twitter.com/fvVDCVXyAI

Ruiさんがリツイート | 964 RT

仕事のやり方がうまいねぇ~(~o~*)


「犬に13発も必要ない。脚に1発当てたら動けなくさせられる」「威嚇発泡だけでよかったはず」という意見を目にして、なんというか、こう、メガテン・・・。

Ruiさんがリツイート | 47 RT

「13発?」と聞いてニューナンブって5発装弾だから3人いたのかな?って思ったら本当に3人だったのね。
全員で撃ちまくったと。
まあ相手が動いてれば、早々当たるものではないから、不思議はないですよね。


大型犬が人殺そうとしてたら普通の警官ではビビるでしょうね


やっぱりとられた制空権
誇りをなくした一航戦
小破で中破でまた大破
ま~た大破~
いいないいな入渠っていいな
おいしいごはんにぽかぽかお風呂
提督9時間待たせるだろな
ぼくも入ろドックにはいろ
ワンワンワンパン大破でバイバイバイ pic.twitter.com/842xIzwoco

Ruiさんがリツイート | 16736 RT

チャリ通勤ブームで大量出没中!自転車「当たり屋」悪らつ実態(過去記事) blog.livedoor.jp/jitesoku/archi… pic.twitter.com/Wid8XdXR2o

Ruiさんがリツイート | 4264 RT

当たり屋の是非はともかく、ながらスマホなら自業自得。
轢き殺さずにすんで良かったのでは。

1 件 リツイートされました

参加者の半数が60歳以上、3分の1が共産党支持者^^;凄い数字だな。
今夜の国会前もそうだろう。ジジババサヨク大行進だな^^;

FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像 
sankei.com/politics/news/… pic.twitter.com/Wwj6bdzGBF

Ruiさんがリツイート | 746 RT

その昔、警官が反対派に囲まれて手錠を掛けられ上、鉄パイプ・ゲバ棒で滅多打ちにされて惨殺された事件、というのもあったな。

→国会前反対集会で機動隊員を群衆に引きずり込んだ疑い 警視庁、60代女を逮捕(産経) sankei.com/affairs/news/1… #seiji #安保法案

Ruiさんがリツイート | 457 RT

年寄りだからとナメてはいけない。
この世代の極左には、人を鉄パイプで撲殺したり火炎ビンで焼き殺したりして、しかも逮捕すらされて無い連中がいる。
いわば、殺人の成功体験を持つ世代。 twitter.com/boyakuri/statu…

Ruiさんがリツイート | 201 RT

この組織の財力だけではとてもムリだよね? pic.twitter.com/gcP29xic3D

Ruiさんがリツイート | 1742 RT

朝日新聞の広告料金表を見ると、このサイズなら広告出稿料は1,000万円にはなるなぁ。「大学生がバイト代をつぎ込んだり、小額持ち出しでフライヤー作ったりしてやってる素朴な活動です。カンパして下さい」という“設定”はどこ行ったんだ?(笑) adv.asahi.com/modules/ad_rat…

Ruiさんがリツイート | 1526 RT

シールズの「元老院」はおっかないですよ、本当
真っ赤だったし


ブガッティ ビジョンGTショーカーを初披露 carview.yahoo.co.jp/news/motorshow… pic.twitter.com/8WSQZASpCc

Ruiさんがリツイート | 92 RT

【大雨被害】安否不明者15人全員の無事確認!
news24.jp/articles/2015/… pic.twitter.com/07dHzCTRU1

Ruiさんがリツイート | 997 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月15日(火)のつぶやき その1 | トップ | 9月15日(火)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事