月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

月と空の浜辺 孤島の宿

2009-07-19 01:14:41 | Weblog
姉妹Blog 作りました(^-^)/

月と空の浜辺 孤島の宿

goo blog は色々と規制が大きいので、変わったブログパーツが使えないので、FC2当たりに設置。
面白そうな物があれば付けていくかも。

用途としては、当ブログの記事へのインデックスのようなものを作っていければ良いかな、と思っています。
タイトルごとに記事が纏まっている方が、閲覧される方も便利だと思いますしね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oblivion MOD Underworld Armor | トップ | BiA ブラザーインアームズ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志烏)
2009-07-20 00:03:13
さぽているが!
新PC来たらやってみるかな…(笑
返信する
新マシン (Rui)
2009-07-20 18:53:39
結局サウンドブラスターX-Fiはつけたのかな?^^
別館は、シオ君ブログと同じFC2でやったので、シオ君のブログにもさぽているは付けられるようですね。
フレンド同士で登録する機能もあるとか。

誰かのブログで、霜月はるかのヒュムノスを歌ってくれるさぽているがいたのですが、デフォルトでは歌えないようです(;_;)
育てれば、志方曲とかも覚えるのだろうか
返信する
Unknown (志烏)
2009-07-21 22:04:25
ほぅ!
歌ってくれるのか
ならやってみるよ
返信する
結構気長 (Rui)
2009-07-22 23:02:47
軽く育てて見ているけど、結構気長にやらないといけないようですね。
たまごっちみたいな(^-^)

とりあえず早くヒュムノスを覚えて欲しい限り。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事