月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 02:16:17 | Twitter

僕の猫、就寝時間を僕に合わせて行動するので、たまに夜更かしすると、待とうとしたのか、立ったまま寝ている事がしばしば。 pic.twitter.com/CEOWBolu

Ruiさんがリツイート | 37152 RT

PSO2.初心者さんが二人。ベテランが一人、新たにフレンドになってくれましたー(^o^)/うち二人はチームに入団。よろしくおねがいしますね。まだまだ募集中ですーと地道な広報活動をする私PSO2チーム「月と空の浜辺」メンバー募集 blog.goo.ne.jp/arus/e/eee6602…


SF映画やアニメでよくある、空中に浮かぶ透過デスクトップがそろそろ本気で欲しい。モニタの場所が足りぬ。

Ruiさんがリツイート | 6 RT

またダンジョンキーパーのフォロワー作が増えるようです。でも正当なダンジョンキーパーの続編っていうのは、なかなか難しいみたいですね(~-~)..oOImpire Metal Trailer: youtu.be/JbQou7V3vok


PSO2Vitaのベータで仲良くなった人は、本鯖での就職先(プレイするシップ:笑)が決まっているようです。残念ながら、今回は一緒に遊ぶことはできなそうですが、いずれ機会があると良いですね(^-^)


上司の「算数の問題、たかしくん登場しすぎ」って発言から、なぜか「いっそ全問題にたかしくんを登場させよう」な流れになり、毎時4Lの水を水槽に吐き出すたかしくんや、時速60kmで橋を渡る長さ90mのたかしくんや、線分PQ上を秒速3cmで往復するたかしくんなど謎の生命体が大量発生した。

Ruiさんがリツイート | 5262 RT

確かに新型クラウンは威厳ありますね。よそ見して携帯弄っていたのだけど、視界の隅でチラッと見えた瞬間・・・「あぁ、クラウンね・・・って違うぞ、こいつ!」って「クラウンだと分かるのに、別物感がある」って感じですね。直視しなくても分かる存在感、か(~-~)


ちょ、やっさん・・・いきなりスクラッチで1000万相当当ててるとか・・・どんなけ強運なんですか・・・(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月27日(日)のつぶやき | トップ | 1月29日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事