月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月27日(日)のつぶやき

2013-01-28 02:15:01 | Twitter

ベルクヴェルガーゲットなのです(^o^) ギガススピナーではなかったけど、☆10自在槍なので、嬉しいかも?・・・あんまり欲しいわけではなかったけど(こら


おっつ~(~o~)/ RT @alistersss 久々に5時までカラオケやったわ


う~ん・・・フリルヘッドドレスが1150万超えか・・・。メセタで買ってしまうかな・・・。ほぼ最高級額のアイテムですよね(笑)


PSO2:ファンタシースターオンライン2 深淵の底でも生き抜く力を goo.gl/ojkh3


トヨタとBMW、リチウム空気電池を共同開発 carview.co.jp/news/2/179710/# すごいドキワク(笑)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

ソニーは、日産、三菱と電池産業で提携するのではなかったかな。トヨタBMW陣営と、ガチバトル?(~-~)?


またしてもエルダー・ロッド。ロッド3本も要らないのです・・・他のを出すのです・・・(~-~;;


@zettyasu お忙しいのですね。ガンバですよ~(~o~)/


ゾンデのヒット判定が、おかしくなっていますね。DFアームの地形の外側に行かれても当たるようになったけど、弱点に当たっているはずのタイミングでも、当たってくれない。キュクロナーダなどの一つ目巨人にも、股間にヒットしていたのが当たらなくなってます。バグっぽい。 #PSO2


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2:ファンタシースターオ... | トップ | 1月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事