月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

ホイホイさん重装型

2009-12-15 21:13:08 | Toy
前回記事
一撃殺虫!! ホイホイさん 1/1 スケールモデル

ホイホイさんに新型モデルが出るそうです(^-^)
いつものブキヤ商法ですが、ファンの人は必見かな?


シオ君ブログでホイホイさんのモデルが大活躍しています。
見に行くと楽しいですね(^-^)

寺子屋
ホイホイさんにジェットストリームアタックをかけるぞ!

きっと重装型も買ってくれる事でしょう(~o~)/


一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん 重戦闘Ver. (1/1スケールプラスチックキット)

壽屋

このアイテムの詳細を見る


一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)

壽屋

このアイテムの詳細を見る
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ ローゼンメイデン | トップ | GT5:グランツーリスモ5 Z34参入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (志烏)
2009-12-15 22:44:01
はっはっは、もちろん買うつもりさ

シュープリスに続いて
ホイホイさんでもブキヤ商法にハマりますぜ!orz
返信する
やはりか(~-~) (Rui)
2009-12-16 19:43:14
>シオ君
やっぱり買うか(~-~)

そのうち、ホイホイさん夜戦仕様とか出るんですね、分かります(をい

シュープリスの夜戦仕様も意味不明だったけど。
そもそもネクストで、夜戦になると変えないといけないのって、FCSを遠距離用にするくらいで済む全天候型のはずなのに(~o~)

具体的に何が違うの?>シュープリス夜戦
返信する
Unknown (志烏)
2009-12-16 22:08:54
夜戦仕様ってのはプラモシリーズオリジナル設定らしい
普通のシュープリスにしたけりゃ
アリーヤも買って、アリーヤに武器装備させてください
と言うことらしい(笑
返信する
納得 (Rui)
2009-12-17 22:59:18
>シオ君
調べてみて納得。
プラズマライフルとドラゴンスレイヤー。
そしてBFFフレアがついている、ってだけのようですね。

BFFフレアだけしか必要ないって話か(~o~)..oO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Toy」カテゴリの最新記事