月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

2月21日(月)のつぶやき

2011-02-22 01:55:57 | Twitter
06:37 from Keitai Web
リポビタンビズってのが駅ナカ限定で売ってたので買った(^。^)
06:39 from Keitai Web
今週は温かくなるらしいけどまだ寒い彡(-_-;)彡
08:02 from Keitai Web
誰?(^。^)/
Lunalight-Lの声に近い男性声優さんは『堀内賢雄 さん』です。 http://t.co/AaRlN9W #801seiyuu
12:08 from Keitai Web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 なる。メタルギアの雷電ですか(゜-゜) 余り印象にないですね
12:09 from Keitai Web
空って素晴らしい。何と言っても電波が使えるんだもの(^。^)
20:30 from Keitai Web
今から帰る(゜-゜) 11時には家につけるかな
20:38 from API
RT @masakiapsy: 首と背中の痛みが慢性化しているので、初めて鍼を打ってもらった所、首への鍼で突然昏倒。起こされた後も、鍼灸院に来ている事を思い出すまで一分程かかるという、寝ぼけた時でもこんな事は無いという意識喪失体験をした。人は鍼一本で無力化できる。漫画だけ ...
20:39 from Keitai Web
やばい。風がつめたすぎで痛い(-_-)
20:46 from Keitai Web
電車の乗り継ぎラグがひどい。やばいかも(-_-)
21:42 from Keitai Web
次のアウトランダーは面白いのかも。場合によっては欲しいかも。日産ちゃんで似たの出るかな。エクストレイルあたり?
22:36 from web
到着。
大体想定の範囲内かな(~-~)
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月20日(日)のつぶやき | トップ | MHP3:モンスターハンターポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事