月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

PSN 正当進化

2009-09-01 20:08:38 | Game
前回記事
オンラインゲームという言葉はなくなる

新型PS3に併せて、新ロゴになりました。
かねてからの予定通り、PS3のブラウザがバージョン3になったようです。
少しずつ進化していましたが、今回は結構パワーアップしています。
PS3ガンダム戦記のTV-CMとかも、笑っちゃった(~-~)



新作PS3ソフトなどのダイジェスト番組が実装。
ゲームハードには、本来こういった機能が必要なので、やっと搭載した感じですね。
結構頑張っています。

まずは「商品を知って貰う」必要がありますからね。



PS3ガンダム戦記のテレビCMやっていました。

CM専用の顔ですよね・・・これ(笑)
ジオンの特殊部隊と来たら・・・。



「ワガママに部隊を操れ」

ああ、やっぱりそう言うテーマだったのですね(~-~)

自分勝手に暴れまくり、わぁ~い!ってゲームのようで(~o~)



PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)

ソニー・コンピュータエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



機動戦士ガンダム戦記(初回生産分:「機動戦士ガンダム戦記 アバンタイトル」フルHD完全新作アニメーション視聴用プロダクトコード同梱)

バンダイ

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AC3 -ペーパー免許- 対戦動... | トップ | フェアレディ Z34 40thアニバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Game」カテゴリの最新記事