月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

4月27日(土)のつぶやき

2013-04-28 02:10:57 | Twitter

スライドエンド15がやっと出たのでパルチブンブン楽しい。ハンター強すぎです。数字見て強い、客観的に見て強い、ちょっと使ってみて強い。それなりに使い込んで超強い!(今ここ!)・・・一番ダメなパターン。まあスペック見れば一目瞭然でしたが。数字見てパッとわからないとダメよね。


今まではファイターが「頭ひとつ強い」って感じですが、ハンターは更に「頭3つ強い」って感じ。もはや巨人族。種族からして違う(~-~) 私はハンターも育ててたから良いけど、Vitaから初めてメインFoかRa系しか育ててる余裕なんてないよ!って人は本当に可哀想。


所謂「自分の職業最強じゃなきゃやだ!」って言うタイプの近接、ハンター連中が騒いだ結果ですね。他の職業の人の事も考えろ、って話です。「最強のクラス?うーん?」以前までは、状況にもよるので一概には言えなかったですが、今なら「ハンター一択です」と答えられますね。


サブパレット追加チケットは良いけど、武器パレット追加はまだですか。1~6って、テンキー余っているのですが・・・。1~9番武装までないと不便で困ってる、とチームメンバーとよく話しています。 #PSO2


韓国の企図した米韓合同音楽祭での「独島は我が領土」の合同演奏。米軍が急遽断り、韓国軍の単独演奏になったから問題なしというものではないと思う。音楽を通じて米軍を日韓間の領土問題に引っ張り込もうとする魂胆が潔くない、フェアではない。韓国に強く抗議するよう外務省に申し入れた。

Ruiさんがリツイート | 552 RT

カップラーメン待っている間に某掲示板見ていたら「300℃の熱湯使えば1分でできる」というタイムリーなスレを見つけたんだけど「マイナスのお湯を使うとどうなるか」「ー100℃で作った場合、"3分前に出来ていた"ことになるのではないか」という哲学な内容になっていて見入ってたら麺伸びてた

Ruiさんがリツイート | 4993 RT

連休で、2日間もお仕事したら、既に連休じゃなくなるんじゃ?(遅


PSOの伝統でしょうね。と言うより近接系は問題のある人が多いので。レンジャーはキツイ方だけど、確かに謙虚ですね(~-~)RT @asyutoria @Lunalight_L 初代のヒューマーみたいだなw その点キャスト、特にレイキャストは謙虚だ素晴らしい


クラウチのコスクルー、で見たネタ。「アークスシップの一隻がダーカーに襲撃されています!」「あ、そうなんだ で?それが何か問題?」主任!援護にいってあげてよ!(笑)


コミックメガストア休刊についての英語での報道に対するコメントで「日本の警察は現実に発生し現在も進行中の黒子のバスケ脅迫行為よりも仮想された日本の風紀の乱れの方を脅威と感じるのか」とか言われてぐうの音も出ない。

Ruiさんがリツイート | 3888 RT

【速報】将来なりたい職業に『アークス』と書いて提出した友人氏、大学の掲示板に「フォトン適性が基準値を下回っていたため指定のブロック(部屋)に来なさい」と名指しで呼び出しを喰らう #pso2

Ruiさんがリツイート | 808 RT

ふえぇぇ…気持ち悪いヨォ…! pic.twitter.com/vSGpZYesE2

Ruiさんがリツイート | 50 RT

フフフ…( ̄ー ̄)噂の滑水系デスヨ? photozou.jp/photo/show/196…

Ruiさんがリツイート | 1 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月26日(金)のつぶやき | トップ | 4月28日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事