月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

Oblivion MOD インディゴ・アーマー

2009-01-14 22:44:03 | Oblivion-Skyrim
関連リンク
TES NEXUS

ファンタジーアースと言う対戦MMOゲームがあるのですが、その作品に出てくる魔法使いの防具の紹介です。
私もファンタジーアースゼロ(FEZ)は少しやりました。
る~さんが結構プレイしていたゲームですね。




全身。
帽子は3サイズ存在し、これはLL。
他に通常とLサイズがあります。


後ろ姿。
う~ん・・・丸見え(-_-)

上半身もアレですが、下半身の布面積が明らかに足りていないような(~_~)
原作ゲームの方は余り続かなかったので、詳しく知らなかったりします。
と言うことでイメージ検索。

google イメージ検索
インディゴ

元から丸見えでした(~o~)..oO
FEZでは帽子が大きなのが特徴のようなので、その再現でしょうか。






色違いのブラック。
帽子は通常サイズ。
こちらの方が好み(^_^)/


後ろ姿。


TES NEXUS
インディゴ・アーマー
下着もセットで着いてくるそうです。


窓絵でも細かい部分まで確認できますが、良くできています。
過激な魔法使いルックにお勧めですね(^_^)



Fallout 3 (輸入版 北米)

Bethesda Softworks

このアイテムの詳細を見る


Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】 特典 「サウンドトラックCD」 & 「メイキング オブ Fallout 3(DVD)」付き

ベセスダ・ソフトワークス

このアイテムの詳細を見る



The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best

ベセスダ・ソフトワークス

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L4D タンクが二匹!? | トップ | FO3:Fallout 3 PS3 日本語版 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Oblivion-Skyrim」カテゴリの最新記事