月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

1月10日(火)のつぶやき

2012-01-11 02:23:45 | Twitter
12:21 from web (Re: @c1ubman
@c1ubman 疲れているのよ、モルダウ(の流れ)
12:23 from web
例の「デモンズソウルのPC版希望の署名」は、既に5万件超えてるらしい・・・?
予想以上に爆発的に行きましたね。
30%に売れたとしても15000か。
一週間以内でこの数だとすると、今後も増えますし、DL販売に乗れば、販売数ははねあがります。
12:26 from web
リソースとしては、X-Box 360版から移植するとして、後は各ハードへの対応をどこまで出来るか。
PCゲーをないがしろにしてきて問題となるのはここですね。
洋ゲーみたいに「一部環境ではあきらめてください」って開き直りもある意味ありか・・・。
12:26 from web
勝手にユーザーが動くように改造し始めたりするしね(~o~)..oO
12:28 from web
ガンダムの友人は、ゲーセンで中佐くらいの人と組んでいるみたいですね。話によると、家ゲー版では佐官くらいの人がまだ尉官クラスで適当にやっているから、新規には辛い感じらしい。
ガチでやりまくりの人は先に上にいっているって感じで、今が過渡期だとか。
12:29 from web
日本語変でした。
ゲーセンでは佐官以上だけど、家ゲー版では(プレイ時間が取ってない人が多いから)まだ、尉官にいる。
そのため、実際の中間帯クラスの腕前の人では「養分(笑)」になっているのが現状らしいとのこと。
12:30 from web
まあ、飽きたー。他に面白いゲームないのー?とか言い出すから「家ゲーではないねー」と言っておいた(~-~) 
「PCならいくらでもあるけど」って流れになって、何故かこっちの世界入る気を出しちゃったという(~o~)..oO
12:31 from web
私は一応確認しましたからね!
「一度PCゲーに手を出すと、家ゲーに戻れなくなるかも知れませんよ?」と。
「良いんじゃない。それでも」
怖いもの知らずの人のようなので、L4Dの1&2セットをプレゼントしてあげた(~o~)/
12:33 from web
この前のホリデーイベント(ゲームとか抽選で無料で貰えるアレ)で、なぜか私はValve ゲー33%ひきクーポン(バルブゲーなんて殆ど持ってるからいらない・・・)を貰ったので、使うことに。
12:33 from web
L4Dは1も2も単体だと20ドル。セットで30ドル。
クーポン使って、セットで20ドル。
つまり、一本分のお値段で、二本とも手に入ります。
20ドルくらいおごってもいいよねー(~o~)<ね~
19:56 from web (Re: @alistersss
この発想はなかった!!(*o*)!! 
じゃあ、私はインフィニティな顔にしたいな!(^o^)V 


RT @alistersss 興味無い人が無限の足を入れたいとか聞いても想像するとキモイ意味不明なつぶやきだなぁ
19:58 from web
若者のお金離れ=若者の真面目な仕事離れ、でも説明つきそうですね(笑) 
20:00 from web
いやいや、流石に無限とか、分かりますよ。
どこかお店行けば、駐車場で自然と目にする言葉ですもの(~o~) 
すると自然と調べますしね。
目に入っていても「見えない」って人もいるから、何とも言えないけど。
20:01 from web
「見る」「聞く」など五感は、結局頭が機能しないと意味がないですしね。
私は頭が悪いので「耳が遠い」です。
電話とか苦手だわぁ・・・。
頭の回転が速い人は、耳が良いですよね。やっぱり。
20:05 from web
だがSTIは難しいな!
アルファベットじゃなくて、ただの模様に見えてしまいますし。
無限とか、モロ「無限」ってエンブレムで、アレって偉いですよね(笑)
20:42 from web
魔装機神2のPVがPSNに来てたわぁ。
買いたいけど、買えないの典型みたいなソフトだけど(笑) 
気になってしまうのは仕方ないことか。
と言うか、テュッティってきっこ様だったの?(笑)
20:50 from web
艦長、銀河万丈だと・・・。
副官が、折笠富美子?(カーヤとかの人ですよね。声よく分からないけど)
お互い、良いキャラなんですけど(笑)
これは欲しくなる(~o~)
20:51 from web (Re: @Zeff1005
@Zeff1005 ルノー・ウィンドは街で結構、目にしますね。
見たのは多分、青い空色みたいな奴(カタログカラー?)ですよね。多分。
いつも目にするのは、試乗車なのかな?
20:59 from web
みゆきちが、新演技に挑戦って感じだろうか。
ボスっぽいのが、かみやこうじ吹いた。
毎回同じ演技過ぎる(笑)
21:12 from web
今回のうみねこのPVも来てたから見ているけど、良いですね。
夏子+みゆきちコンビが(~o~*)
・・・え、内容?
さて・・・?
21:16 from web
RT @bestcarmagazine: ベストカー2/10号は本日発売です! ホンダNSX&レクサスLF-LCがデトロイト発表、最新スクープカタログ、トヨタ86 vsタイプR、アクア発売!!、小林彰太郎×三本和彦対談など内容充実です! http://t.co/oxw2Xjtd
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日(月)のつぶやき | トップ | 1月11日(水)のつぶやき→「(∞)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Birth1)
2012-01-11 23:22:27
エリーゼのケツにV-TEC入れたいわあ

・・・ああ なりほど
どう見ても変態ですね
返信する
へ、編隊だー (Rui)
2012-01-16 21:24:50
>Birth1さん
・・・流石にそれはちょっと・・・(~o~)<をい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事