月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月18日(土)のつぶやき

2013-05-19 02:12:50 | Twitter

そう言えば、新チームルーム「森林」
「アスレチックの練習が出来るー」とメンバーとわいわい。
新TAでこの手のものがくる布石かも?(^-^)? pic.twitter.com/qryoxG6v5n


【ニュルブルクリンク24時間レース】現地時間23時、現在予選1が行われており、WRX STIはベストラップ10:00.777でSP3Tクラストップに立っています。 #stinbr24

Ruiさんがリツイート | 111 RT

トップとは・・・さすがスバルという所か。
今回アウディが(文字通り)反則気味でヤバイんでしたっけ?


預言者うーさんの誕生である。

RT @ug_poorman 今週同じ設定の夢を三回見て、しかも全部話が繋がってて更にきちんと展開してるんだけどなにこれ。


お、ぶっちょーもそろそろPSO2を始める余裕が出来たかな?(え?)


rimさんが遂に新PC投入みたいです。
skyrimさんにならないといいけど・・・(をい)
PSO2なんて糞画質ゲーやってられるか!時代はスカイリムだよな!って言い出すかも知れないし!(ないない)


ガンナー強化は良いけど、場合によっては法撃系が取り残されてしまいますね。
エレメンタルウィークヒット2をテクターに追加してくれればいいけど(SP足りない!)
フォースはフォトンフレアをフューリー程度に使えるものになれば良いのでしょうけれどね(やっぱりSPがry)
#PSO2

1 件 リツイートされました

ただ今、クラス2番手タイムとなります。1番手タイムは111号車audi TT RSです ( #stinbr24 live at ustre.am/Xrvf)

Ruiさんがリツイート | 8 RT

そのままフィニッシュか。
やはりアウディがやばいみたいですね。


SUBARU/STIは世界でも最難関のコース、ニュルブルクリンクにて24時間レースに参戦します!今年で6年連続となるエントリーで2011、2012年に続き3連覇に挑みます!※USTREAM中継決定!
ustream.tv/channel/sti-nb… 情報はコチラ #stinbr24

Ruiさんがリツイート | 621 RT

アブダクションバーストおいしいです(何) pic.twitter.com/3sqth7oU5p


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日(金)のつぶやき | トップ | PSO2:ファンタシースターオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事