月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

パソコンデスク メモ

2010-11-01 19:41:37 | PC
良い机がないか、探す意味でディノスでメモ(^o^)


奥行きたっぷりデスク

もっと大きい奴が良いけど、センス良いのが見あたらないので、とりあえずこれを見ておこう・・・。
足下の収納とか要らないけど、あるなら有るなりに使い道がある・・・か?(~-~)

後は、見た目度外視で性能重視ならやっぱりこれ

W1600

ワイド1600でデップスが700.
(ついでに言えばハイト700)

ワイドは1400とか800とか、色々あるけど、1600~1400当たりが実用範囲だろうか。
もっと狭いと、パソコン置いただけで「何も出来ない」机スペースができあがるだけだし(~o~)..oO

デップス900くらいの奴とかがあると良いけど、よさげのが見あたらない・・・(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(日)のつぶやき | トップ | NFS HP:Need for Speed Hot P... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PC」カテゴリの最新記事