月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

10月31日(日)のつぶやき

2010-11-01 02:01:23 | Twitter
18:44 from web (Re: @alistersss
おめでとうございます(^o^)/<買うこと前提(こら) 
@alistersss 28日にシビックタイプRユーロ再販した上に設定色にブラックがある!ってことで今日さっそく見積り出してきた。下取りも60万位だしもう決めちゃおうかなぁ
.
18:56 from web
2000ccになるのは、シビックオーナーとしては気になるのかな~、と思ったり思わなかったり。
私ならでかい方が良い!ってなっちゃうけどね(^o^)>2010シビックRユーロ
19:21 from web (Re: @alistersss
そうだったんだ(*o*)
今回のシビックはこれで最後っぽいから良い買い物ですね。
古いデザインなのが良い所かな?
@alistersss 現在乗ってるタイプR(EP3)も同じK20Aで2リッターだよ。K20Aは排ガス規制の問題で多分このRユーロが最後の搭載車になりそうなんだ
19:24 from web (Re: @alistersss
@alistersss 「もっと早くユーロがきていれば私も買っていた・・・」とか言う友人共々新車シビックを楽しみにしております(^o^)/
友人はこの前の故障事件のツィートでエンジン名見てすぐに超反応しておりました(笑)
私にユーロ持っている友人がいるのは話していたので
19:47 from web (Re: @alistersss
ガンバ!
買えるように、私もお祈りするです(^o^)/

RT @alistersss 今週末までに契約しないと買えないかもなぁ下手すれば週末前に無くなったりして買えなくなったらマジショック
.
21:43 from web
ふぅ、新作3話出来た~。相変わらず、メインキャラの性格が酷いけど(笑)
作業にはヒュムノスオルゴールがお勧め!
はかどるです(^o^)

志方あきこ 'Kara*Cola ~Hymmnos Orgel Collection~' http://amzn.to/brZTM9
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(土)のつぶやき | トップ | パソコンデスク メモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事