月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月31日(金)のつぶやき

2013-06-01 02:10:19 | Twitter

仕事終わって帰ってきてみればac購入できないだと・・・セガそろそろいい加減にしろ(笑)(+_+)

Ruiさんがリツイート | 1 RT

AC購入ページ復旧作業にまだお時間がかかる上京のため、5/31(金)9:00~14:00で予定しておりました臨時メンテナンスは中止とさせていただきます。続報は随時お知らせいたします。大変申し訳ございません。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 1012 RT

ひどい状況ですね。殆どゼーレの思惑・・・って違う。
一番重要な「有料サービス」の部分が死んでいるとか、話にならないですよね。
かなり信用度の落ちる致命的な問題です・・・(~-~;;


う~ん、かなり調子悪い・・・。


本日より公開、トム・クルーズ主演最新作『オブリビオン』。壊滅した地球で繰り広げられるラブ・ストーリー
をどうぞお楽しみください。Twitterキャンペーンも実施中!eng.mg/c49e6 eng.mg/e6b88 #バブルシップ

Ruiさんがリツイート | 873 RT

まず、終わりじゃなかったの?って事は一旦置いといて、ヴェイロンちゃんが“オートボット”な事に感激!

Ruiさんがリツイート | 1 RT

Oblivion ってむか~しにも、古い映画がありましたよね?
気のせいでしたっけ・・・。


[ニュース] ヴェイロン、トランスフォーマー4に出演決定 | bit.ly/14cqI7q

Ruiさんがリツイート | 7 RT

確かにトランスフォーマー三部作で終わったんじゃなかったの(笑) 
最近になっていきなりヴェイロンの話題が増えましたね。
例のギネスと良い(2年以上経ってから、いちゃもんつけるとか)そういう商法っぽいですね・・・。


そういえばヤマト2199で、敵陣中央突破中の「最大戦速」のヤマトに追いすがって追撃してきたガミラスの船が幾つかあったので「そんなに早いの??」とか思ったけど、多分この子ですね。
yamato2199.net/mecha/gamirasu… 
ちゃんと「その為の船」がいました。


ガミラス側の船舶増えすぎ(笑) 
監督やりたかったんでしょうけれどねぇ・・・ちゃんと裏設定通り見せ場も用意していたりするのが憎いわよね。

yamato2199.net/mecha/index.ht…


ガミラスからも「化け物戦艦」って認識のヤマトでしょうが、それでもパワーウェイトレシオでは負ける船もいると。
超弩級戦艦ドメラーズとか本当にそれだけの性能があるって言うのは恐れ入ります。
それらと納得がいく範囲で「渡り合える理由」もつけてますしね。
笑えるけど(^-^)


き、気を強く持って!
今日を乗り切ればPSO2できますよ!!・・・多分?

RT @zettyasu えま~じぇんし~こ~なのです~(≧∀≦)わふ~(お脳がぶっ壊れてる


でもそういう「えまーじぇんしー・・・こー!」の場合、しゃきーん!「ちぇーんじ、オーバー!」と更に高難易度エマトラに変化してry


『宇宙戦艦ヤマト2199 第六章 到達!大マゼラン』Short Verison プロモ・ビデオ: youtu.be/r8N1pqwAgTE

一応6巻のPV来てますよ。
これはショートだけど(~-~*)


やばー、原作通り「一番激しい戦闘」なだけあって、これはやばそうですね・・・鳥肌モノだわ(>_<;;


【6/1 臨時メンテナンスのお知らせ】AC購入ページの障害復旧の準備が整いました。復旧に伴う作業のため、6/1(土)2:00~8:00にて臨時メンテナンスを行います。ご迷惑をおかけいたします事をお詫び申し上げます。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 574 RT

[フォト] マクラーレンP1日本公開、空力ボディの威容 | bit.ly/16uWiEF

Ruiさんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月30日(木)のつぶやき その2 | トップ | 6月1日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事