月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

6月1日(土)のつぶやき

2013-06-02 02:11:09 | Twitter

【6/1 臨時メンテナンス終了】本日2:00からの臨時メンテナンスは、6:45にて終了いたしました。AC購入ページ障害は、臨時メンテナンス終了に伴い復旧しました。ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 168 RT

今回のAC購入ページ障害のお詫びとして、2/6~5/29までにAC関連コンテンツご利用の方にプレミアムセット1日 ×3とラッピースーツ 、全ての方にトライブースト+100%×1を6/12(水)メンテナンス時配布いたします。 pso2.jp/players/news/?… #PSO2

Ruiさんがリツイート | 500 RT

緊急のメンテが来る前にユーニさんのお部屋で演奏会しました♪
楽しかったです^^ pic.twitter.com/OPZuqogj1K

Ruiさんがリツイート | 1 RT

メンテが始まるまでの30分ほどで、みんなのマイルームにあつまってバカ騒ぎ。おしゃれ家具以外にもネタグッズもっと増やしてください! #PSO2

Ruiさんがリツイート | 1 RT

18歳以下購入不可のアダルト商品『ラフィーネ(※キャットフード)』の販売ページに猫からコメントがきてる twitpic.com/cui2zu

Ruiさんがリツイート | 5335 RT

N3DS『モンスターハンター4』 プロモーション映像4: youtu.be/z-NaW2WGHdY
MH4ですってよ。
硬直ゲーからの脱退は出来たのか。
と言うより「怪物狩人online」の日本導入はよ(何


バサルとかグラビは懐かしいけど、クソゲー加減が治ったのかが問題ですよね・・・(~-~;;


そういえばガンダムのサンダーボルトの2巻出ましたね。
太田垣さん、趣味全開!って感じで突っ走ったようです。
これぞガンダムです。
サイコ・ザクかっこよすぎでしょう。
どちらかと言うと連邦サイドの追加武装形態ですよね。
バズーカをウェポンラックに大量設置とか熱い(^o^)


最近のガンダムはアークパフォーマンスとか、太田垣さんとか、良い作者に取り扱われて、凄い魅力的になりましたよね(^o^)


あれ、アルペジオ7巻出てる!
予約し忘れてたみたい・・・今日本屋に寄って帰ろう・・・(~-~;;


ついでにいうとシドニアの10巻も出ています。
こっちも予約したつもりになっt・・・ry


ヤマト2199が予想以上に受けちゃったからだと思うけど、突然キャンセルされた設定集が新しくなっているみたい。
アースってことはガミラスと二本立てに切り替え、ボッタクリ路線にした、と。

宇宙戦艦ヤマト2199公式設定資料集Earth amazon.co.jp/gp/product/480…


正直ヤマト2199の資料集がキャンセルされた時はショックでしたが、まあ大ボリュームになってくれるなら満足かもですね。
かなり期待出来そうです(^-^)


今、サラッと発表されている内容だけど、これスゴい!立命館大学が任天堂の許可を得てファミコンのオフィシャルハードウェアエミュレータを作っただとぉ!ソフトはネット経由でサーバーからダウンロードしてくるとか「販売はよはよ」と思うおっさん多いだろうなww

Ruiさんがリツイート | 1070 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(金)のつぶやき | トップ | PSO2:ファンタシースターオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事