月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月23日(土)のつぶやき

2011-07-24 02:06:22 | Twitter
12:08 from web
わ、私も午前中で、帰っちゃうよ・・・? 帰っちゃうよっ!?(*o*)!?<帰れば?
12:10 from web
ある時の話。お客さん「Ruiさん、この前お願いしていた絵は出来てますか?」私「・・・まだ出来てないですね」客「マジっすか!?」私「はい」客「マジっすか!?」私「はい」客「二回聞きましたよ、今」私「重要だから二回聞いたんですね」(~o~)/わかりま~す。
12:11 from web
私「急いで描きましょうか」客「いや、急いでないので別に良いんですけど」
・・・ですよねー(~o~)/ 
まあ、すぐに描きましたけどね。
12:14 from web
前回の出張で、高速道路を走ったから、フロントに虫の死骸と思しき汚れが一杯ついてしまっています。
出来れば今日中に綺麗にしてあげたいですね・・・。
他は綺麗だけど。
雨とは言え、虫は少なからずいるようで、多少は汚れますね。
晴れの時はとんでもない数がつぶれてるけど・・・。
12:16 from web
後、前回の大雨は、久々にZでヒヤっとしました。
首都高中央連絡道路(だったかな?)は、やはり関越道とかと比べると、結構整備されていないようで、デコボコしているところがあります。
12:17 from web
そのため、部分的に川みたいな水たまりがあったのですが、その時にハイドロブローニング(でしたっけ?)
高速で雨の道路を走ると、タイヤの排水性能が追いつかずにグリップ性能を失い、一瞬コントロールを失うアレ、を久々に経験しました。
シルビアちゃんの時の雨の高速ではしょっちゅうでしたが。
12:18 from web
それまで、大雨だろうが、普段と全く関係ないスタビリティで高速巡航していた分、一瞬のグリップロストでも、落差が激しすぎてヒヤっとしてしまいますね(~-~) 
特にあわてず、まっすぐ走っていれば、一瞬で回復するから問題はないのですが・・・。
S001をもってしても、河は無理と(当然)
12:21 from Tweet Button
「ハイドロプレーニング」が正確な単語ですね(google先生が正してくれた)
参考になりそうな動画を発見。
発生した瞬間旋回していると・・・(~o~*) 

-- ハイドロプレーニング現象で120kmkからスピン http://t.co/ZrMJXQ2 via @youtube
12:36 from Keitai Web
今、フォローシステムが壊れてますね
13:55 from Keitai Web
ん、今日は、仕事終わりの、かりーんさんを拉致って、アリスちゃんのシビックユーロを愛でる会フラグが立ったか(~o~) をい
14:22 from Keitai Web
直射日光マジ鬼畜(~o~)
14:41 from web
アリスちゃんは問題ないみたいですが、かり~んさんが問題ありそうですよね(~o~)..oO
19:46 from web
シビックユーロを愛でる会は明日になりました(~o~)/
23:04 from Tweet Button
4gameで、たまたま見つけて吹き出しました。
タイトーちゃんと、3Dカスタム少女が連んでいたとは・・・(~o~;;
テックアーツって沈黙していたけど、こんな事を・・・

http://t.co/t5DI6Bn
23:05 from web
3Dカスタム少女をそのまま使った、3Dコスプレ麻雀、とかどうなんだろう・・・。
センスがおっさん過ぎる・・・(笑)
23:13 from web
RT @alistersss: フェアレディZの超ウルトラCな駐車方法 | Hiroiro http://t.co/pnZR2Ud
23:13 from Tweet Button
Zの究極の駐車方法!
・・・って中の人生きてたんだ・・・(~o~)..oO 

-- 350Z Crash http://t.co/YaTtNzB via @youtube
23:26 from web
親がなにやらバリュースター買ってきたようだ。
遂にノートから、テレビ見るPCに進化したか・・・。
20万円が10万円!とか言っているけど、果たして・・・。
テレビ+レコーダー+BDとか、テレビとしての機能は網羅しているようだけど・・・。
今は7万あれば良いデスク本体作れるし・・・
by Lunalight_L on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月22日(金)のつぶやき | トップ | 7月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事