月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月22日(金)のつぶやき

2011-07-23 02:05:52 | Twitter
07:27 from Tweet Button
Lunalight-Lの頭のネジがそもそも100本あったとすると、44本ゆるんでいて、43本はすでにはずれています。残りのネジは水溶性です。 http://t.co/0XUmQc7 水で溶けるとか新しい!?(~-~)
07:28 from Tweet Button
Lunalight-Lの心のピュアさは【0%】です。 http://t.co/qhQSy9V 皆無! 打算と謀略と邪念と強かさで出来ております(~o~)/
07:31 from web
昨日のアクセス。検索はスナイパー・ゴーストウォリアー関係で、合計300件以上。
・・・しかしBFBC2の方が、単独検索数では更に上を行くとか・・・いったいどういうことでしょう。
本当に、恐ろしいBFBC2(~-~)..oO
07:31 from Tweet Button
Lunalight-Lにはうざったい霊が。性別は男。年齢は30代後半。髪色は薄い赤色で瞳は藍色。いつもあなたの後ろで服を脱ごうとしています。 http://t.co/AX4TSHd 悪霊ですね。すぐに始末しないと(*o*)
07:35 from web
スナイパー・ゴーストウォリアーの記事で、Crysis のベスト版お勧めしておいたら、結構売れてますね。
そっち買った方が良いですよ。本当に(^-^)
PC専用ですが・・・。
12:11 from web
「ロックマンダッシュ復活させます!」>ダメでした。
で、今度は「ヴァンパイア復活させます!」と言っていますが・・・果て・・・(笑)
これは素直に面白い。さすがカプコンちゃん。
12:21 from web
例のCoD事件の RESPAWN は、4年後にやっと新作を発表?とかってネタで「TKしたからリスポン時間が延びたのか」とか、コメントされていてクスッとしてしまったけん。
チーム移動(アクティ)して、また移動して帰ってきて(EA)で、TKですものね。
迷惑プレーヤーですね(笑)
12:22 from web
BF3シングルの演出とかは、リスポンに協力させてもいいのでは、って思いますね。
本家はマルチだけ作っていれば良いですし。
12:27 from Tweet Button
B3マルチプレイトレーラーだそうです。

-- Battlefield 3: Paris Multiplayer Gameplay http://t.co/MOp9V7K via @youtube
12:29 from web
噂通りHDRの効果によって「フラッシュライトで眼潰し」出来そうですね。
敵のライトが眩しい。
HDRが「効果的にゲーム内容に干渉」してきた、初めての例になるかも知れません。
「静圧射撃」の効果も導入されるようなので、マシンガンのカテゴリがやっと機能します。
12:31 from web
今までのLMGは「ただ弾をばらまくだけ(BF2)」か「強化ライフル(BFBC2)」みたいな、謎の銃でしたが、今回は「制圧射撃用銃」という、本来の目的になるようで。
「制圧射撃」を受けている(ようは近場に銃弾が着弾や掠めている状態)だと、動悸、息切れが発生し視界が霞むようです。
12:32 from web
俗に言う「戦場パニック症」みたいな演出になるわけですね。
今までは爆風が、近くで炸裂し、スプラッシュを受けたりすると「耳がキーン」とか、視界がかすむとかありましたが、マシンガンでもそうなる、と。
「こんなに撃ち込まれたら、気が狂ってしまう!(*o*)!!」
20:37 from web
おや、ショータイムにアムドラが入荷した!
これは見ないと(^o^)
54話?とかあるのか・・・大変だ(~-~)
20:38 from Tweet Button
Lunalight-L=(スケベ)+(真面目さ) http://t.co/xfIg62l ・・・ええっと・・・?(~po~) 
・・・基本的に変態方向しか結果が出ないのか・・・(~-~)
20:42 from web
今日は帰り道にCR-Zちゃんの後ろに張り付いたけど、後ろ姿は正直ダサイわね・・・。
シルバーだったからかもだけど・・・。
後テールランプだと、微妙に見えてしまうのもあります(これは前から知っていた)
何となく、お尻が潰れて垂れてる感じが、非常にだらしなく見えてしまう・・・。
22:19 from web
RT @alistersss: BTCCはレギュが4Dか5HBだからこうなったのかhttp://t.co/GfUbVqF
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(木)のつぶやきその2 | トップ | 7月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-23 03:34:23
ヽ('ω')ノ最近カクテル控えめ楓です。

いつものー

明月 楓の頭のネジがそもそも100本あったとすると、29本ゆるんでいて、3本はすでにはずれています。なお、スネークの報告によると残ったネジはソーダ味だそうです。

俺も食べてみたい。
ソーダ味^q^

明月 楓の心のピュアさは【34600%】です。驚きの白さ!

なわけない。
驚きの結果。

明月 楓には異性が苦手な霊が。性別は女。年齢は20代前半。髪色は薄い黄色で瞳は薄い黄色。いつもあなたの後ろで「平和だな~」と呟いています。

異性が苦ってって・・・。

明月 楓=(自由)+(夢)

そしてえらくまともな結果。
返信する
白さを超絶! (Rui)
2011-07-25 21:19:52
>楓さん
スネークにネジを食べられてしまったのですね・・・><

・・・驚きの白さって100%超えちゃったら、ピュアとか以前の・・・あ、SAN値が減る(~o~)
これは、幽霊には嫌われているのはその辺が原因か・・・!

殆どの知り合いが、まともじゃない結果の中、楓さんだけがまともと言うことは・・・(~-~)?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事