月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月24日(日)のつぶやき

2011-07-25 02:06:22 | Twitter
20:08 from Tweet Button
【お知らせ】2011年7月24日以降もLunalight-Lはリア充に完全移行しませんが、うつをこじらせる可能性があります。なるべく優しく接して下さい。 http://t.co/lwdYiK9 優しくね~(~o~)/
21:04 from web
RT @konamistyle: 未彩色でも期待大!フランベルジュ、コルセスカ。
http://p.twipple.jp/SGrPJ
21:04 from web
フランベルジュとか、もしかして凪良の神姫なの?(~-~)
21:06 from web
ああ、やっぱりそうなのか。
アルトネリコ知る前から、無意識のうちに学生時代に凪良がイラスト書いているラノベを結構持っていた私(最近文庫整理をして気づいて愕然とした。凪良の本一杯あるじゃん!的な)としては気になる(~-~)
by Lunalight_L on Twitter
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月23日(土)のつぶやき | トップ | 7月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-07-25 05:48:32
なんかかなり早めに眼が覚めてしまった。
んー。

コーヒーでも飲むか・・・。

【お知らせ】2032年11月6日より明月 楓はリア充に完全移行いたします。※なお同時に二次元への完全移行も予定しております。

2次元www
どの世界なのかでだいぶ状況変わるな。
返信する
現実からログアウト (Rui)
2011-07-25 21:24:16
>楓さん
おお、楓さんは、遂に現実からログアウトし、あっちの世界にいってしまうのですね(~o~)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事