月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

7月21日(月)のつぶやき その2

2014-07-22 02:24:12 | Twitter

大阪の地下鉄の優先座席でスマホ使ってたおじさんに

「優先座席でスマホ使ってて恥ずかしくないんですか?ペースメーカー使ってる人いたらどーするんですか?」って言い出したオバハンに

「私ペースメーカーつけてるけど大丈夫なんで大丈夫です」って返してたのが最高にクールだった

Ruiさんがリツイート | RT

マナーの問題はあるだろうけれど「ペースメーカーの人はスマホ使えない」みたいなデマは困りますね(~-~)


そう言えば(桑島)法子様。PSO2出てましたよ(笑)
アンケートの出して欲しい声優「桑島法子」って書いた甲斐がありましたね(~-~*)


超巨大エネミー・ギガンテス戦がおもしろい! 『ファンタシースター ノヴァ』バトル体験版のプレイリポートを爆速でお届け! - ファミ通.com famitsu.com/news/201407/20… @famitsuさんから


ドスパラPC工場・綾瀬事業所のプレス向け見学会が開催 - GAME Watch game.watch.impress.co.jp/docs/news/2014… @game_watchさんから
興味ある人多そうなので

1 件 リツイートされました

一人で大須に行くとここ必ず寄るんです。
信長さんのお墓では無くて信長パパのお墓です。
毎回お賽銭をあげてお祈りしてます( ´ ▽ ` ) pic.twitter.com/GgGMEySijz

Ruiさんがリツイート | RT

新宿の集団昏倒事件、明大がサークルを廃部処分に - ITmedia ニュース
itmedia.co.jp/news/articles/…
集団レイプしても厳重注意程度なんだ。Easyモードだね!

Ruiさんがリツイート | RT

ツル茶んヴィンランドさん、やってしまいましたなあ!!! pic.twitter.com/jXwK3J7A9e

Ruiさんがリツイート | RT

#ACとの出会いを晒す
当時小学生
父親「何か買って来てやるけど何が良い?」
私「ポケモン欲しい!」
↓数日後
父親「買ってきたぞ!はいポケモン」
私「ありがとう!」
_人人人人人人人人人_
>ARMORED CORE 2<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
( ゜д゜)

Ruiさんがリツイート | RT

俺は決められたレールの上で、下らなく死んでいくのなんてゴメンなんだ! byバター pic.twitter.com/bWYk3F3iFF

Ruiさんがリツイート | RT

,
岡山県倉敷市の女児誘拐事件で、家族の手記が公開されました。

しかしマスゴミは、被害者やその家族が本当に訴えたい言葉を一切報道しない。

それはマスゴミにとって、一番都合の悪い言葉だからだ!

#岡山 #倉敷 #誘拐 #マスゴミ pic.twitter.com/1RtA3XDVI1

Ruiさんがリツイート | RT

液タブでかっ。そして高っ(´Д`;) pic.twitter.com/cxVfJZHJj9

Ruiさんがリツイート | RT

【悲報】妖怪ウォッチ2で事案発生 pic.twitter.com/5sWW8PuHn8

Ruiさんがリツイート | RT

そう言えば妖怪ウォッチの「時計の玩具」は元値3400円くらいだけど、今は7000円以上で取引されているそうですね。
小学生がみんな欲しがってるらしい。
親としては「コレは無理」らしいですが。


PSのコンバットチョロQ、まじ戦車のアーマードコアやで。しかもミッション多彩な初代タイプ。そしてミッション評価によるマルチエンドという。

Ruiさんがリツイート | RT

コンバットチョロQのチハ戦車がチート性能で、だんだん好きになってきたwそして爆風で錐揉みでジャンプした後に見事に着地する90式を見て近代和製戦車の変態っぷりを認識(笑)

Ruiさんがリツイート | RT

@pluplu_pluto78 @birthamy そんな・・・プルさん、リアルでも転売で荒稼ぎしているなんて・・・。ゲーム内だけにしないと・・・><;; (え?


@Shai_Nemaki それ、同僚ちゃんも見たみたいです(笑)
まあ、手に入らないのが普通だし、と諦めてたみたいだけど(~-~)


ちょっと、ぷそ2えすちゃんよう装備考えよう・・・。
とりあえずツインマシンガンは強い(確信:何


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月21日(月)のつぶやき その1 | トップ | 7月21日(月)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事