月と空の浜辺

趣味についてのブログ。
ゲーム、映画など、各種作品について。
フェアレディ Z34や自動車のお話など。

5月19日(日)のつぶやき

2013-05-20 02:10:28 | Twitter

ああ~ん、しまった。
また180万の損害を出してしまった。
自分でも気づかない程度に疲れていたみたい。
さすがにショック(~-~;;


いくら注意しているつもりでも、時々あり得ないミスが出ちゃいますよね・・・(~-~;;


結構アブられてるのに、全然自分のクローンに会えない!!といっていたら、本日3回遭遇。いろいろなところでこんにちは(~o~*) pic.twitter.com/ZHrKJvuv3d


PSO2:ファンタシースターオンライン2 古のドレス goo.gl/v9QOf


ニューISのCM・・・なんであんなに過激なの・・・レクサスなのに下品じゃない?(笑) 
尤も、そう言う方向性で攻めないと、今はもう「売れない」んでしょうね。
社会の車への意識レベルは落ちて言ってますしね(~-~)


そう言えばパルチザンの技で、バンタースナッチってあるんですが、それまで私は「バンダースナッチ(ルイス・キャロル)」と思っていましたが「バンタースナッチ(意味のない造語??)」だったんですね。
他のPAは意味のある英語なのに、なぜ??という感じ。
ミスっぽいですよね。
#PSO2

1 件 リツイートされました

TV版ヤマト2199のOPを初めて目撃。
専用のオープニング曲なんですね。
ささきいさおではなく(~-~) 
友人の話では、オリジナルと比較するとTV版は、SEとか色々と「欠落」している部分があるようです。
欠陥品?とか思っちゃうけれど、どうなでしょうね(~-~)


今のところヤマト2199がトップな感じだけど、今度は009が始まるそうですね(リメイク作品シリーズ??)
私は009は興味ないけれど、もしかしたら良い出来なのかも知れないですね。
期待出来るのかも?(^-^)


@Lunalight_L 一応メンバーにいさおさんがいると思いましたよ(^O^)堀江みつこさんとかもいますよ

Ruiさんがリツイート | 1 RT

このヤマト合唱アイチュンストアで買ったんだけど、後半すごいJAMプロジェクトっていうかグラヴィオンでわろた(´ω`)

Ruiさんがリツイート | 3 RT

ヤマト2199の5章が、少し前からオンデマンドサイトで公開されているんですよね。
ブルーレイの発売日が今月末なので、今は耐えるしかない・・・ぐぬぬ。
毎度のことながら、一番辛いですよね。
「見ようと思えばいつでも見られる」訳ですから(笑)


劇場公開時は、はじめから「見に行かない」って決めているのであまり悔しくないですけれどね(~-~) 
実際、映画関係は劇場に見に行けるなら行った方がお得です。
同レベルのホームシアター設備を揃えるは、現実的ではないからです。
相当お金持ちでないと、ね。
映画館の方が割安ですね。


PSO2:ファンタシースターオンライン2 パルチザンの使い方 goo.gl/ekWe0


それなりに検索数のある、パルチザンについてあれこれ。
「パルチなんて扱いづらい武器つかえねーよ」なんて言わずに、ちょっとさわってみてはいかが?(^o^) 
強さで行くと、何ともいえない感じですね。
ワイヤードとパルチを使い分けるのが良い感じ。
自在槍はやっぱり強いです・・・。


トヨタ自動車のハイラックス(Hilux)の車名の由来は「High」と「Luxury」を合成した造語で、乗用車なみの豪華さを持ったトラックを表している。命名の際、イワダヌキを意味するハイラックス(Hyrax)の存在を把握していなかった恐れがあるが、そこまでは定かではない。 #NHK

Ruiさんがリツイート | 66 RT

そう言えば、ソウルイーターがスライドエンドの強化ついているから、ソウルバニッシュが出たら、神パルチ確定ですね(笑)


そう言えばおたこじさんがブリューナクとったっぽいんですよね。
羨ましい(~o~*)


私を殺しても、代わりはいるもの・・・。
自分、殺しすぎ。
単純に同じクローンに1日4回出会うのは、新記録な予感(~o~)..oO pic.twitter.com/xgPb7oGpe9


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PSO2:ファンタシースターオ... | トップ | 5月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Twitter」カテゴリの最新記事